検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:19,885 hit
アーサー「…くそ…可愛すぎんだろ…」





菊「どうなっても知りませんよ?…覚悟してくださいね」





フェリシアーノ「ねぇ、俺もっと君のこと好きになっちゃった…」









好きすぎてキレそう。

***

こんにちは〜コトコという者です〜!
今回はヘタリアの短編集!ということで書かせていただきたいと思います〜。

早速注意書き…

・人名呼びです。
・作者様、他の読者様にご迷惑のないようよろしくお願いします
・コメント欄は人名、又は顔文字でコメントしてくださるようお願いします

この3つを守っていただける方のみご覧ください!

それでは私が書く方々を下に表示しておきます〜

フェリシアーノ・ヴァルカス
ロヴィーノ・ヴァルカス
ルートヴィッヒ
ギルベルト・バイルシュミット
本田菊
アーサー・カークランド
アルフレッド・F・ジョーンズ
フランシス・ボヌフォワ
王耀
イヴァン・ブラギンスキ
マシュー・ウィリアムズ
アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド
王嘉龍(香.港)

です〜!
コメントがあれば随時追加したいと思います!

それではどうぞ〜!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:APH , APヘタリア , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

southernberry(プロフ) - 面白かったです(^o^)私は個人的に本田さんは弓道部がいいです笑笑 (2017年11月21日 22時) (レス) id: 7f2cff0575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コトコ | 作成日時:2017年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。