検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:32,657 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

――――「眠りを覚ます王子様のキスなんて期待してたの?」

――――「泡になって消えたりしない…よね?」

――――「ガラスの靴(シンデレラ)だって毒りんご(白雪姫)だって茨のお城(眠り姫)だって所詮は顔よ」

――――「そう ここはイカレたお茶会(ティーパーティー)

――――貴方は抜け出せるかしら?




おはこんばんちわ。紫雲です

遂に短編集第二弾だす(*`・ω・´)

今回は多分なんでもアリなヤツです


あてんしょん!

*読み逃げNG←これ重要!
評価してくれると作者が泣いて喜ぶ
*月に一話程度の更新速度
つまりは亀さん更新
*キャラは主に
・ハイキュー!!
・黒子のバスケ
の俺得な2作品のキャラたちでやってきたいと思ってます
*ただリクエストいただけて知ってるキャラなら書くかもしれないです
*基本は原作通りですが年齢操作します←
*本作は童話パロ、ボカロ自己解釈物があります(多分)


以上に苦手なことがあれば回れ右をおすすめします(´・ω・)



――――ようこそ 我がお茶会(ティーパーティー)執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , おとぎの国   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫雲(プロフ) - 水酸化カリウムさん» 水酸化カリウムって誰かと思ったよ!!報告するつもりが書き上げて満足してしまったよ\(^o^)/ ありがと~ 私も大好きよ! (2015年5月24日 20時) (レス) id: e6305ac013 (このIDを非表示/違反報告)
水酸化カリウム(プロフ) - うわわわわ!素敵すぎるお話ありがとう!ゾロも紫雲も大好きよ! (2015年5月24日 20時) (レス) id: 89b6420f68 (このIDを非表示/違反報告)
紫雲(プロフ) - 優希さん» ありがとうございます!二次元の前はアラシックでしたww頑張ります! (2015年4月15日 22時) (レス) id: e6305ac013 (このIDを非表示/違反報告)
優希 - 花宮のバレンタインデーの話が可愛らしかったです!!…どうでも良い話なんですけど嵐好きなんですか?花宮のもう一つの話を見てにやけてたのは確かです(苦笑 これからも更新頑張って下さい! (2015年4月15日 21時) (携帯から) (レス) id: 4fff41a325 (このIDを非表示/違反報告)
紫雲(プロフ) - ツクシさん» 了解いたしました!遅くなりますが宜しくお願いします〜 (2015年4月5日 23時) (レス) id: e6305ac013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 | 作成日時:2015年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。