検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:9,198 hit
.



… おはこんばんは、晴兎です。

こん、週 今週で3作目作ってしまいました。

この作品の発端はですね、ハイ。

映画です映画!!

くっそおぉ
エンマ大王とぬらりひょんイケメn((変態が通りまーす。

はい。


映画のマンガ沿いで行くつもりです。

エンマ大王オチで、
次作るなら何がいいかなぁ?


エンマ大王、昔のエンマ大王に
じぃちゃん扱いしてたよね、

昔のエンマ大王からして
マオくん=息子
エンマ大王=孫
マオくんの息子 …? ではいよね、まさか!?

昔のエンマ大王奥さんめっちゃ居たんじゃ!?

それはまずいぞ。

だから 人間界黒髪で
マオくんと髪の色同じだった
=マオくん妖魔界行ったらあんな色!?

それやべぇ!?

同窓会で職業聞かれた時
マオくんはどう答えるのか疑問です。

てか行くのかな。

って映画でずっと考えてました。

隣にいた妹がいい所で
トイレ行きたいとやかましかったです。


… どうでもいいですね。


他作品のパクリではありません。

NARUTO から 妖怪ウォッチに移る形です。


はい、考えてもしょうがないので

兎に角 作品にレッツゴーです!!

.執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴兎(プロフ) - コトミさん» 夢にまで見ていたんですね!? (2016年1月3日 23時) (レス) id: 2e6cb46534 (このIDを非表示/違反報告)
コトミ - 夢にまで見たナルトと妖怪ウォッチだぁー (2016年1月3日 22時) (レス) id: 5f8ac426b9 (このIDを非表示/違反報告)
晴兎(プロフ) - ラトさん» ありがとうございますっ!任せてくださいっ!! (2015年12月30日 14時) (レス) id: 2e6cb46534 (このIDを非表示/違反報告)
ラト(プロフ) - とっても面白いですね笑夢主の性格好きです!そして暇人なのでリクです!イタチトリップお願いします! (2015年12月30日 10時) (レス) id: a5103309d5 (このIDを非表示/違反報告)
晴兎(プロフ) - ベルスターモンさん» ありがとうございますっ! (2015年12月28日 11時) (レス) id: 2e6cb46534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月晴兎 | 作成日時:2015年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。