検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,301 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

アイドルなんて大嫌い
アイドルなんて見たくもない

そう思っていたはずなのに…

どうしてこんな気持ちになるんだろう?

今井奏(28)。職業:女優・声優・スーツアクトレス。

白石信二(30)。職業:アイドル。

不器用な二人の不器用な恋。


☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

たぶん恋愛小説です。

グループ名のアルコバレーノはイタリア語で虹の意味。
わたしの中の虹はきっとずっと、あの∞7人∞なんだと思います。

メンバーのイメージカラー
・横峯裕樹→black・白石信二→purple・市丸隆之→orange・岡安彰→blue・財前柊→yellow
・永蔵竜水→green・(元メンバー)遠山光星→red

一応オリジナルですが、元ネタあります。(↑参照)

とりあえず名前設定なしで行きますが、ご希望あれば後で設定しなおします。

(追記)
※→ある人を連想してしまうような人物が複数登場しますので、大丈夫な方だけお読みください。今後もそれなりに登場しますので、ご注意ください。


では、よろしくお願いします。

∞kanade∞執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 1.00/10

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , アイドル ,   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanade | 作成日時:2020年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。