検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:200,607 hit

5話 ページ7

A目線

え…何?
急にシーンと静かになったんだけど、僕なんか変な事言ったかな?

皆「「「ええ!!24歳!?若すぎだろ…」」」

A「えっ、そうですか。っていうか何で96ちゃんまで驚いてるの?僕、言ったよね。」

96猫「いや!知らない!!言ってない!!」

A「そうだっけ?まあ、良いや!皆さんの事は知ってるんですけど…。一応、自己紹介お願いできますか?」

96猫「ああ、そうだね!じゃあ、まふ君から横にいこうか!!」

まふまふ「ええ、僕?えっと相川 真冬です。まふまふという歌い手名で活動しています!よ、よろしくお願いします!!」

うん…なんていうか天使だ。
これが可愛い系男子というものなんだろう。

そらる「次は、俺かな。一ノ瀬 彼方。歌い手名はそらる。まふと一緒にAfter the Rainというグループでも活動している。よろしく…。」

思った通りの人だな。
けど声が低くてカッコいい…僕もあんな声が良かったなぁ。

そらる「次はうらた君の番ね。」

うらた「俺っすか?俺は、浦田 渉。歌い手名はうらたぬき。後の3人と一緒に浦島坂田船というグループをしていて俺がリーダーだ。よろしく!」

僕が言える事じゃないんだけど…。
この男子の中ではチビだな……。

志麻「俺やな。俺の名前は月崎 志麻。歌い手名は志麻や。生足とショートカットが好き。よろしくな!!」

なんかこの人一番独特な自己紹介だな。
僕、生足でもショートカットでもないから良かった…。

坂田「次は、俺やね!僕は坂田 明!!歌い手名あほの坂田で横の2人と同じで浦島坂田船のグループ!!これから、仲良くしてな!よろしくな!!」

うわー…この人は人懐っこい性格だなぁ。
自己紹介からもう性格がにじみ出てる…。

センラ「次は俺やな?僕は折原 千羅。さっき紹介した3人と同じグループで歌い手名はセンラって言うねん。まあ、これからよろしゅうな!」

ちょっと訛ってるかな?
まあ、ここもファンに人気の1つなんだろうけどね…。

天月「最後は、僕だね。僕は天宮 翔太!歌い手名は天月だよ!!よろしくね!!」

なんだろう1番紹介が短かった気がする…。

96猫「わしも一応紹介させて〜!わしは響希 ナツメ!歌い手名は96猫で〜す!!改めてよろしく!!」

うん!
1番安心する自己紹介だね落ち着く…。

A「これから、お世話になりますが迷惑をかけないように頑張りたいと思います!よろしくお願いします!!」

うん。挨拶は無事に終了!!

皆さん!たくさん見てくれてありがとうございます!!→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - いむさん» そうだったのですね!気づきませんでしたすみません…他のメーカーなどで作ってみますね!!わざわざコメントありがとうございます。 (2020年6月8日 1時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
すいた - ゆる女子メーカーの作者がメーカー消したのであんまり載せない方がいいと思います (2020年6月4日 22時) (レス) id: 843e1af499 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - いむさん» コメントありがとうございます!最初は19歳という設定でしたが、途中から24歳にしたので変わってない所が所々あります…。一応変えたつもりですが、変わってない所がありましたら教えて貰えると幸いです。 (2020年6月1日 2時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - いつも楽しく読ませて頂いています!1つ質問なのですが、夢主ちゃんは何歳なのですか?19歳だったり、24歳だったり、未成年と言ったり、よく分からなくなってしまって、、できたら教えて頂きたいです (2020年5月31日 10時) (レス) id: 27856c259b (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - いえ!!急な指摘失礼しました…m(__)m (2020年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ x他1人 | 作成日時:2019年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。