検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:200,602 hit

18話 ページ22

A目線

ふ〜、やっと録音が終わった!!
あ、どーも自己紹介が遅れました。コトハです。

天月君が編集とかしてくれるから、部屋に戻っていいよ〜。って言われたんだけど…。
あの人、どんだけ優しすぎるんですかよ!惚れちゃうじゃん!!

まあ、そんな事よりも私だけ何もしないでゴロゴロするのもなんか申し訳ないし…。
よし!生放送で宣伝するか!!

〔コトハが『大事なお知らせ!』を開始しました。〕

A「ども〜、聞こえてる?」

@_聞こえてるよ〜!
@_大事なお知らせって何?
@_初見です!!

A「おー、たくさんの人が見てるね!緊張するなぁ。初見さんいらっしゃい!まあ、自己紹介してからお知らせはするね!!ども〜、コトハでーす!!24歳でーす!歌い手やってまーす!……後、何があったっけ?まあ、こんくらいでいっか!ヨロシク!!」

@_雑だなぁ
@_雑すぎ!!

A「そんな言う事ないんだから良いじゃん!!で、何で生放送始めたんだっけ?」

@_え!忘れたの!?
@_忘れるの早っ!!
@_大事なお知らせがあるって書いてるじゃん!!

A「あ〜、そうだったね。じゃあ早速お知らせするか!!」

@_ドキドキ…
@_何だろ!

A「えっとね…僕、実はある人とコラボして歌いました!!で、今度それを投稿するからたくさん見てね〜!!って言うお知らせです!!」

@_えっ、凄い!
@_絶対みるよ!!
@_ある人って誰?

A「詳しくは言えないんだけどね…超有名な歌い手さんだよ!絶対、皆も知ってる人だと思う!!」

@_凄すぎ!
@_楽しみです!!

A「ありがとう!出来るだけ早く投稿するつもりだからお楽しみに〜!!って事で、生放送は終了です!!バイバイ〜!!」

@_バイバイ!
@_お疲れ様〜
@_楽しみにしてます!!!

〔コトハが『大事なお知らせ!』を終了しました。〕

A「ふー、こんな感じで良いかなっと!」

何しようかな…暇だなぁ……。
寝るか!!暇な時は寝るしかない!
という事で、おやすみなさ〜い!って思ったら疲れていたのかすぐに寝ちゃいました。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - いむさん» そうだったのですね!気づきませんでしたすみません…他のメーカーなどで作ってみますね!!わざわざコメントありがとうございます。 (2020年6月8日 1時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
すいた - ゆる女子メーカーの作者がメーカー消したのであんまり載せない方がいいと思います (2020年6月4日 22時) (レス) id: 843e1af499 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - いむさん» コメントありがとうございます!最初は19歳という設定でしたが、途中から24歳にしたので変わってない所が所々あります…。一応変えたつもりですが、変わってない所がありましたら教えて貰えると幸いです。 (2020年6月1日 2時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - いつも楽しく読ませて頂いています!1つ質問なのですが、夢主ちゃんは何歳なのですか?19歳だったり、24歳だったり、未成年と言ったり、よく分からなくなってしまって、、できたら教えて頂きたいです (2020年5月31日 10時) (レス) id: 27856c259b (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - いえ!!急な指摘失礼しました…m(__)m (2020年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ x他1人 | 作成日時:2019年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。