検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,109 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

続編が、、、驚きました

また愚痴り続けます

不快になるものが多いと思います
そういう場合は飛ばしていただけたら嬉しいです

アンチ、低評価は構いません

ーーーーー

コメントはお返ししますが
個人の事情で一人一人に
時間がかかったり
短文になることがあります

ご了承ください

ーーーーー

過去最高117位
ありがとうございます執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火乱 - れどにー*さん» 久しぶり。れどにーが謝ることなんて1つもないよ。ずっと友達って言ってくれて凄く嬉しいし、僕もずっと友達だと思ってるよ。図々しいお願いだけどまた苦しくなったら頼らせてほしいな、、、 (12月16日 19時) (レス) id: 35c56e4801 (このIDを非表示/違反報告)
れどにー*(プロフ) - 居るか判らないけど…火乱,久しぶり.御免ね全然コメントとかしてあげられ無くて,御免ね…ずっと火乱とはお友達だからね,何か合ったら云ってね…?…今は見て無いと思うけどね…(笑)…遅くなって御免ね (12月11日 13時) (レス) id: 2224858cea (このIDを非表示/違反報告)
火乱 - りねさん» ありがとう。僕も結構りねの方見に行ってるかも。意外と共通点多くて嬉しい! (8月16日 16時) (レス) id: 9859a290e5 (このIDを非表示/違反報告)
りね(プロフ) - もちろん許せます。通知が来たらうちはここチェックしてるからね。漫画とかゲーム好きなんだ!うちもめっちゃ好きだよ。 (8月15日 23時) (レス) @page21 id: c4a40f5e1d (このIDを非表示/違反報告)
無乃。(プロフ) - いえいえ!当然のことを言ったまでだよ! (8月11日 22時) (レス) id: f535052f7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火乱 | 作成日時:2023年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。