検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:30,095 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

続編までこれましたヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

私の人生で後悔なんてこれから先
きっと何度だってあるんだろう。
それでもきっと、私の一番の後悔は
みんなを信じずに離れてしまったこと。
自分勝手に離れてしまった私を追いかけて
引き止めてくれたみんなはヒーローだね。

私の人生のヒーローは英だけだって思ってたのに
いつの間にかみんなまでヒーローなんだもん。
きっと過去の私が見たらびっくりするね。
何度も諦めたんだ、みんなを信用することを。
でも、過去の私にもしも一言だけ言えるなら
諦めなくていいんだって教えてあげたい。
分かってるとおり、やっぱりみんなは優しいんだよって

私の宝物をまた増やしてくれるんだよって。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず - めちゃくちゃ泣けました!素晴らしい作品をありがとうございます!! (2018年8月21日 13時) (レス) id: 7cb4aff4ff (このIDを非表示/違反報告)
めるめる - これからも頑張って下さい!! (2018年8月9日 21時) (レス) id: 6fd1c943e1 (このIDを非表示/違反報告)
めるめる - 少し見るのが遅れましたが、この作品に救われました。病んでばかりでしたが大好きな国見くんの感動する話を見てリスカ何て辞めよう私の事を大事に思ってる人達を大事にしようって思えるようになりました。このような素敵なお話を書いてくださり有難う御座います感謝です (2018年8月9日 21時) (レス) id: 6fd1c943e1 (このIDを非表示/違反報告)
くに民@あるみん(プロフ) - モミジさん» 今でもこの作品を読んでくださる方がいてとても嬉しいです( ´^o^` )有難うございます (2017年7月17日 5時) (レス) id: c4b4f7271f (このIDを非表示/違反報告)
くに民@あるみん(プロフ) - 三毛猫どんぶり。さん» そんなことはありませんよ!2の方でもコメントありがとうございました。また同じような作品を書きたいのですがその時はお願いします。 (2017年7月17日 5時) (レス) id: c4b4f7271f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くに民@あるミン | 作成日時:2017年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。