検索窓
今日:10 hit、昨日:36 hit、合計:588,826 hit

女版。25 ページ26







さっとオムライスを作り、盛り付けに入る。




「まふくーん、もう出来そうだから、準備してくれない?」




パソコンの前でTwitterを確認しているまふくんにそう呼びかけると、はーい!と良い返事が聞こえた。


あれ、私たち同い年だよね?


まふくんの声が高いからか、声だけだと幾分か私より年下に聞こえる。




「うわっ!美味しそう〜!」




いつのまにか隣に来ていたまふくんを見るも、その声とは合わずしっかりとした成人男性だ。


距離の近さに少し心臓がうるさかった。




「あ、まふくん、これ、持って行ってくれない?」


「了解!」




その心臓の動悸を隠すように、盛り付けたお皿を手渡した。


彼はそれに気づかなかったようだ。



ほっと一息ついて、少し後片付けをしてからまふくんが待つリビングに向かった。




「ごめんね、遅くなって!食べよっか!」




テーブルの上にはお茶やスプーン、サラダ、メインのオムライスが並べられている。




「ううん!大丈夫だよ〜。ありがとう!

はい!じゃあ、いただきます!」


「いただきます。」




2人してパチンッと両手を合わせる。


その様子が何だかおかしくて、笑ってしまった。




「…。」




目の前に座っているまふくんを見ると、無言で口に次から次へとオムライスを運んでいた。


一口食べては幸せそうな顔をするから、こっちまで嬉しくなる。


人に料理を振る舞うのは久しぶりだったけど、なかなか好評らしく、安心した。




「まふくん、どう?」





聞かなくてもわかるけど、一応、ね?


いや、本当に聞かなくてもわかるんだけど。


だってさっきからニコニコ笑いながら食べてるんだよ?


これで不味かったら色々とやばい。




「美味しいっ!!!」


「ふふっ、そっか、良かった。」




食い気味に言ってくれる彼を見て、私もオムライスを口にした。





女版。26→←女版。24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1311人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍色の風 - コメント欄失礼します!女版。10(ページ11)のところ、誤字ってますよ!妄想感傷代償ではなく、妄想感傷代償連盟ですよ! (2019年1月11日 23時) (レス) id: 46fd2a813a (このIDを非表示/違反報告)
轟厨 - 誤字ってますよ! (2018年7月30日 2時) (レス) id: 6e2e45da36 (このIDを非表示/違反報告)
をんぬ(プロフ) - いちご飴さん» 初めまして!コメントありがとうございます!そうなんですか!歌い手さん、憧れますよね〜!ありがとうございます、更新頑張ります! (2017年12月17日 2時) (レス) id: 813ed47718 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴(プロフ) - ふおおお!!めっちゃ面白いです!!私歌い手さん(特にまふまふさん)が大好きで…。私歌い手をしようと考えてて、この小説読んでたらニヤけが止まらなくて…!!更新頑張ってくださいね! (2017年12月17日 0時) (レス) id: e995f3fc57 (このIDを非表示/違反報告)
をんぬ(プロフ) - 現実逃避者=RENさん» はじめまして! めっちゃ褒め倒しじゃないですか…嬉しいです照れますw 更新速度結構気にしてたので、そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります! (2017年12月10日 15時) (レス) id: 813ed47718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をんぬ | 作成日時:2017年12月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。