検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:20,095 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

作者の新作です↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hatune10982/

_________________

知ってる人も知らない人もどうも!

初音ツバキです!

ついにPart3まで来ましたよー!

そんな話をPart2でも話した気がするのですが……まあ良いでしょう!←

私もついに中学生ですよ……びっくりですね

ハイスピ二巻の方のハルちゃんたちと同じ歳ですよね(-。-

時が経つのはあっという間ですから、気付いたら『あ、もう高校生だ』ってなるでしょうね←

いつの日かハルちゃんたちを追い越しますよ(笑)

まあ作者の話はこのくらいにしておいて…

この作品をこれからもよろしくお願い致します

Part1↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tubaki82ne14/

Part2↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hatune10981/

新作です↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hatune0/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:Free! , 山崎宗介 , 初音ツバキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初音ツバキ(プロフ) - 永遠の高校生さん» ええ!?大丈夫ですか??(;゜0゜)お返事が遅くなって申しわけありませんが、コメント本当に感謝です!励みになります!これからもどうぞよろしくお願いします! (2015年11月2日 18時) (レス) id: 5a96c81bd9 (このIDを非表示/違反報告)
永遠の高校生(プロフ) - 泣きすぎて、脱水症状が出るところでした。 (2015年10月28日 23時) (レス) id: c000b33630 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅか - 真琴との別れのところでは、涙が止まりませんでした…。時間が掛かってもいいので次は幸せになってほしいです! (2015年7月30日 11時) (レス) id: 9e29681e3d (このIDを非表示/違反報告)
初音ツバキ(プロフ) - くみさん» ありがとうございます!m(_ _)m最後まで嬉しい言葉の数々…!感謝しきれないくらいです(T . T)これからもどうか宜しくお願いします (2015年5月14日 22時) (レス) id: 5a96c81bd9 (このIDを非表示/違反報告)
くみ - こんばんは(*´▽`*)すごく面白かったです!宗介とずっと幸せでいられますように☆続編&新作すっごく楽しみです! (2015年5月14日 19時) (レス) id: 64d3ef2010 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初音ツバキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。