検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:16,983 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

__賑やかな温もりに包まれた奴良組。



 その広い屋敷に響く、鈴の音が鳴るような可愛らしくも美しく滑らかな声。



 その声の主は、広い屋敷の中庭で愛らしく笑い、周りの妖怪たちを笑顔にするこの世の者とは思えないほどの美しい容姿をしている、か弱く幼い少女。



 その美しい少女の身には、ある《呪い》がかけられていた。



 永遠とも思うる長い年月を、死と生を繰り返し輪廻を巡り続ける《転生》の《呪い》。



 その《呪い》をかけられながらも穢れを知らぬ美しい身には、少女自身も気づかぬほどの深い__《闇》を抱えていた。



 その《闇》を知らず、ただただ愛らしい笑みを浮かべていられるのは、少女を守護せし奴良組の存在があってこそであった。



 これは、その美しい少女が秘めている《闇》を、後に少女と結ばれる、奴良組三代目候補、ぬらりひょんの孫、奴良リクオとともに、温かな《光》で__照らし、晴らしてゆくお話。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?凄く素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2021年1月25日 11時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 続き気になります。続き楽しみにしています(^-^) (2020年9月2日 16時) (レス) id: 0a57bf4dce (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 猫かぶり少女さん» コメントありがとうございます。お待たせ致しました。私結構な単純人間なので、猫かぶり少女様のように嬉しいコメントを載せられると気分も乗って更新しようという気になるのです。心の底から有難く思います。これからも何卒よろしくお願い致します。 (2019年1月17日 22時) (レス) id: 3f41551ffd (このIDを非表示/違反報告)
猫かぶり少女(プロフ) - エッ( *゚A゚)このあとどうなるんですか!?めっちゃ気になります!更新停止してるんがめっちゃ残念です…再開される日をとても楽しみにしていますね!応援してます!頑張ってください! (2019年1月13日 21時) (レス) id: b0408dc810 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 自宅警備隊@ただの暇人さん» ありがとうございますw (2018年5月17日 22時) (レス) id: 3f41551ffd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2018年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。