検索窓

マッシュの姉ちゃんは皆に愛されるようで『2』【マッシュル】 - 占い

今日:20 hit、昨日:40 hit、合計:41,259 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

〜神覚者候補選抜試験編〜



ライオ「そこのかわい子ちゃん実にセクシーでビューティだね女の中の女だね
男前ナイスガイなこの俺様の娘養子にならないか?」


娘?え?


オーター「そんな目で見つめないで下さい規則は規則ですから
・・・魔法不全でありながらイーストン校に通うなど死を持って償って貰いましょう・・・

ですが殺すなら私が嫁に貰いましょう」


は、はあ?


カルド「噂に聞いていましたがここまで綺麗な人だとは・・・
ですが規則です。感情論を持ち込む訳には・・・涙目で見つめないでよ僕と結婚しますか?」


思いっきり感情論持ってきてますよ


レイン「俺の(名前)に求婚しないでください」


今回はまともなレイン?


レイン「綺麗で可愛いいオーラが収まる所を知らず魅力溢れ出てしまっているのは分かります。その女は俺の嫁ですから」


嫁じゃないわよ


マーガレット「(名前)貴方ってホントに良くモテるけれど、神覚者までメロメロにしホントギルティな女ね」



どうやら蹴り姫は愛されるようで




設定などご都合主義おkの方は閲覧お願いします。愛され逆ハー小説ですのでよろしくお願いします!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C-ちゃん(プロフ) - 76話のランスの台詞の親○相○、正しくは近○相○だと思います。 (3月26日 13時) (レス) @page26 id: dbb14c790e (このIDを非表示/違反報告)
あいすき - 設定もお話も大好きです!!最高すぎる!!めっちゃささりました!!これからも無理しない程度に更新頑張ってください!✨ (3月18日 15時) (レス) id: 043bf426f4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ姫 - また神覚者の人達や他の人達の絡みが見たいです。この作品好きです。大好きです。夢主様可愛いし、カッコいい、むりしないように、気をつけて下さい! (3月17日 7時) (レス) @page13 id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ姫 - 夢主様が他の人の絡みを見たいです。この作品好きです。大好きです! (3月16日 14時) (レス) @page9 id: 810c5be567 (このIDを非表示/違反報告)
謎のAさん - ヤッベェ!!早くイノセント・ゼロ(本人)でてほしい!!この作品は一目惚れや!!というか主様がマッシュルの世界いったらあざたくさんあって(夢)小説関連の魔法使いそう笑 (3月16日 13時) (レス) id: 5d8b0ce9b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2024年3月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。