検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:105,831 hit
「はぁ〜ホント(名前)はダメダメっスね〜、監督生とは大違い」

「監督生は魔法も使えないのに頑張ってるんだ、それに比べて(名前)は…」


「あ?/ん?」(圧)

転生してからトリップしたら雑愛されてるんだが、
双黒がセコム化していて怖い件

(尚作者の才能の無さにより雑愛要素はあまり無く、上記の台詞も出ません)




懲りずに新作作ります
自分から暫く更新しないと言ったくせに掛け持ちを増やすという()
文ストとツイステのクロスオーバーです
原作はジャミルにドッカーンされました
正直こういう系は書くの苦手なんですが好きなので!
ギャグとかセコム系大好きなんで…!
ギャグ線の才能が無いのが悲しい

!注意!

*自分文才無いので状況描写よりセリフの方が多くなるかもしれませんが
そこら辺は申し訳ありません

*夢主の心の声偶に出ます

*夢主転生者です(作中で記憶を取り戻します)(唐突なネタバレ)

*夢主オバブロしますがそんな重い感じじゃ無いです


以上が苦手な方はブラウザバック推奨です

2021/4/2 23:47

見ない内に10000hitを越えている…!ありがとうございます!!
評価もちょっとずつ増えてきている…嬉しすぎて泣く()執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転トリ , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピースサイン | 作成日時:2021年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。