検索窓
今日:54 hit、昨日:136 hit、合計:630,635 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

私は…翔びたい。



ヘリに乗りたい。



誰よりも多くの患者を救いたい。



それが私の使命だ___



__________________


コード・ブルー初挑戦!



1stシーズンからです



でも、話は飛び飛びになるしオリジナル入るかも…



12.29:1st 1〜1st 15まで誤字脱字修正しました。



※注意※

作者は医療の知識はありません
数々の医療系ドラマやネットで調べたものをもとに書いている場合もあります
現実とは異なるかもしれませんがあらかじめご了承ください




これ、作者のTwitterアカウント(更新情報垢)(創作垢)です



気になる方はどうぞ覗いてください

本ニャンの更新情報垢

本ニャンの創作垢


創作垢の方は鍵垢なので「占ツクから来ました」と一言ください!承認します!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本ニャン(プロフ) - シロップさん» 物語の中身としてはあまり気にせず思いきって書くことがポイントです!気にしすぎるとかえって書きたい事が書けませんからね。あとは他の作品を読んでいいと思った事はどんどん真似しましょう!たくさん書くことが一番良いです!参考にしてもらえたら嬉しいです(*^^*)っ (2018年7月14日 18時) (レス) id: 5208eaeae5 (このIDを非表示/違反報告)
シロップ(プロフ) - 本ニャンさん» 作品を書く時のコツとポイントを教えてくださいませんか? (2018年7月14日 8時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
本ニャン(プロフ) - ルビーさん» はい!何時でもコメントしてくださいね!応援してます! (2018年6月15日 23時) (レス) id: 5208eaeae5 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - いえ!またアドバイスしてもらってもよろしいでしょうか? (2018年6月15日 23時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
本ニャン(プロフ) - ルビーさん» そう簡単な事ではないですが、勇気を出すことも大切だと思います!違反を受けてしまった場合は素直に削除するしかありませんけどね。この拙い言葉でルビーさんが勇気を出してくれれば私は嬉しいです!生意気ですみませんm(__)m (2018年6月15日 22時) (レス) id: 5208eaeae5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本ニャン | 作成日時:2018年5月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。