検索窓
今日:23 hit、昨日:24 hit、合計:299,988 hit

ページ49

「だっはー!疲れたー!!」


96猫さんが浜辺に思い切り倒れる。

わたし+さかせんVSうらしまねこ+美香の振り分けで始まったこの試合は、わたしががむしゃらに暴れたおかげで勝つことが出来た。


「あー、久しぶりに動いたわ。明日筋肉痛やな」


坂田さんが海にぷかぷか浮きながらため息をつく。


「Aちゃーん」

「え、な、何ですか志麻さん」


にやにやしながら近づいてきた志麻さんに何かの警報が鳴る。……何か変なこと考えてません??


「ねー、いつそのパーカー脱いでくれんの?」

「……脱ぎませんよ何言ってるんですか!」


警報は正しかったです。やだ志麻さんには生足美人な志麻リスがいるでしょ!!


「えー折角買ったのにぃ」

「お金が欲しいのなら返しますから!」

「着ているとこを見てみたいのー」


後ろに逃げてもついてくる。とっさに海の中に逃げた。


「なんでついてくるんですかー!!」

「そのパーカーを脱いでくれれば全部終わる話やで?」

「それが嫌なんですよー!」


わたると同レベルの鬼畜モードだああああ志麻さん割と意地悪なんですねええぇぇえ!!!!


「ああもうセコム(わたる)早くこっちこい!」

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」

「……あ、やべ」


名前を呼んだ瞬間に来た。なんでそんなはやいの、待機してたのきも。

それにしても志麻さんまた海に沈まされてるよ。SなのMなのどっちなの。

……青春だねっ☆もう深く考えるのやめるよ☆



「そろそろ時間なんで帰りましょ〜?」


センラさんのママンモードの声により帰る準備を始める。


……ああ体痛い。明日筋肉痛確定だ。


半端ない倦怠感の中着替えて車に乗り込む。


「帰るまで暇やなー。何して暇潰す?」

「やっぱあれでしょ、お仕事」

「え、仕事すんの?」

「あほか坂田、歌うってことだよ」

「そゆことね」


……歌う気力あるんですか、すごいな。


「美香、わたし寝るからついたら起こして」

「りょー。ゆっくりおやすみ」

「きゅん」


茶番をしてから目を閉じる。あ、なんかすぐ寝れそう。


わたしが寝ようとしてることに気付いたのか、4人はゆったりとした曲調のものを歌ってくれた。


じゃあそれに甘えて、おやすみなさい……



***


「うらたん、君のお姫様寝たよ」

「あ、ほんとだ」

「お姫様は否定しないのね」

「当たり前だろ」

「……王道はつよい……」

続編行きます!→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵怜音(プロフ) - 亀さんさん» コメントありがとうございます!お、たすくさん!亀さんになってもよろしくです!リクエストありがとうございました!楽しく書かせて頂きました! (2020年3月20日 12時) (レス) id: d5db198697 (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - あ。間違えた。お久しぶりです!!!もと翼。ーたすくーです! (2020年3月20日 12時) (レス) id: 1af3b4280f (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - え。死んだ。リクエスト書いてくださってる……! (2020年3月20日 11時) (レス) id: 99a2eebfea (このIDを非表示/違反報告)
絵怜音(プロフ) - 彩華 ぴあのさん» コメント&リクエストありがとうございます!ナンパの人、懐かしいですよねw笑って頂けて嬉しいです。リクエスト了解致しました!ぜひ書かせて頂きます! (2020年3月20日 8時) (レス) id: d5db198697 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 ぴあの(プロフ) - ナンパの人ので吹きました(笑)超懐かしい……もうあったらすみません。リクエストで女の子の日のエピソードを……お願い出来ませんか? (2020年3月19日 22時) (レス) id: 4d63d0190f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵怜音 | 作成日時:2020年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。