検索窓
今日:26 hit、昨日:24 hit、合計:299,991 hit

ページ32

*




「……どーしてくれんの」



目の光を消して静かにそういうと、三人の背筋がすっと伸びた。おいわたるちょっと笑うなバレるだろーが。


「……ごめん!!」


坂田さんがバッと最初に謝った。いい子ですね好きです。


「……ごめんなさい」

「……すいません!」


それに合わせてしませんも謝った。


えーっと、割と修羅場の雰囲気になっちゃったな。

少し困ってわたると顔を見合わせる。……うん、同じこと考えているみたい。同時に声を合わせて、



『すいませんじゃなくてすみませんな!!!』



決めゼリフ。よし上手く決まった。


「……え、えっと、」

「あれだから。冗談っつーかドッキリだから」

「……なんやねんもーめっちゃ怖かったあああ」


センラさんが困ったように笑い、坂田さんがへなへなと座る。ああかわいい。


「じゃ、こっから出して」

「……はい今すぐ!!」


カチャリ、とカギが開く音が聞こえた。

……あれイチャイチャしないと出られない部屋はどうなった??


ドアに歩いていくわたるの背中をじっと見つめる。


これだけで終わったらつまんないもんね!わたるへのダブルドッキリということで!

その背中に思いっきり飛びついた。


「っ、びっくりした、」

「Aちゃんだいたーん」

「……やるやん」

「ヒョオオオオオオオオオッッッッッ!!!!!」



わたるの小さな驚いた声としませんの巫山戯た声が坂田さんの叫び声にかき消される。なんでそんな興奮してんの坂田さんは。


「……だーいすき、」


ついでに耳元に口を寄せてそう呟く。そのままわたるを通り抜けて部屋から出た。

ところがいつまでたってもこっちにこない。あれ、と振り返ると何とも真っ赤な顔。


「お、もしかしてスタンプ貰えるやつ??」

「……うるせぇわA」


家に帰ったら貰えました、やったね。



……あの後しまさかせんがどんな戒めを受けたかは、秘密で。





**



お気に入り登録に、評価に、コメントにありがとうございます!

とてもとても嬉しみの嵐です!!

そこでなのですが、少し皆様にお願いが……




リクエストをください!!!




ただでさえ不定期更新なのに、ネタの源となっていた学校が休校してしまい、本当に何も出てこないのです!

どんなものでも構わないので、よろしければどうか……!

タピる【リクエスト】→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵怜音(プロフ) - 亀さんさん» コメントありがとうございます!お、たすくさん!亀さんになってもよろしくです!リクエストありがとうございました!楽しく書かせて頂きました! (2020年3月20日 12時) (レス) id: d5db198697 (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - あ。間違えた。お久しぶりです!!!もと翼。ーたすくーです! (2020年3月20日 12時) (レス) id: 1af3b4280f (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - え。死んだ。リクエスト書いてくださってる……! (2020年3月20日 11時) (レス) id: 99a2eebfea (このIDを非表示/違反報告)
絵怜音(プロフ) - 彩華 ぴあのさん» コメント&リクエストありがとうございます!ナンパの人、懐かしいですよねw笑って頂けて嬉しいです。リクエスト了解致しました!ぜひ書かせて頂きます! (2020年3月20日 8時) (レス) id: d5db198697 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 ぴあの(プロフ) - ナンパの人ので吹きました(笑)超懐かしい……もうあったらすみません。リクエストで女の子の日のエピソードを……お願い出来ませんか? (2020年3月19日 22時) (レス) id: 4d63d0190f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵怜音 | 作成日時:2020年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。