検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:199,507 hit
チリンチリ〜ン♪大当たり!!

商店街のくじ引きで当たったマクラ。

ピンクの面にはYes、水色の面にはNOと書かれている。

さてさて、ここで問題です。









Qこのマクラを同居中の彼との布団に置いたらどうなるでしょうか?






ーーーーーーーーー
どうも!あなざーいかでございます!

なんと前作(烏野&白鳥沢)が

昨日のヒット数9000越え!!

今日は朝の時点で8000越え!!

総合最高7位!!

ハイキュー関連一時、1位!!

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなりました!!

朝起きたら、通知の数が凄いことになってて…。

驚きのあまり、ベットから落ちかけました。

さらに、続編が見たいとコメントしてくださる方も…。

ほんと、嬉しいです!

と、言うわけで続編作ります!

今回は宮城組です!

ちなみに、+αは、条善寺からてるしー、和久南から猛さんに出演してもらいます!

精一杯やらせていただきますので、よろしければ楽しんでいってくださぁぁぁぁい!!!!


初めましての方は、ぜひ前作も↓
【ハイキュー!!】Yes,Noマクラ使ってみた。【烏野&白鳥沢】執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菅原莉子(プロフ) - 二口がヤバかったです。二口ちゃんの癖に//// (2017年6月14日 21時) (レス) id: 76c9cebc48 (このIDを非表示/違反報告)
毬江(プロフ) - めっちゃ萌えました〜♪ヤバイですね!そして意外なほどSに反応する。ピュアにも反応するけど…あれ?私M?てかYesNo枕の存在を初めて知りました。 (2017年6月11日 18時) (レス) id: 55cebcf30e (このIDを非表示/違反報告)
うえ - 最初、YES、NOマクラの使い方を知らなかった。岩ちゃんと松が面白かったです。更新頑張ってくださいね! (2017年6月9日 22時) (レス) id: a39dedaf45 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん,m - あなざーいかさん» 出来るなら、及川さんパート2とかお願いしたいです! (2017年6月7日 20時) (レス) id: 04aa308079 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん,m - あなざーいかさん» いえ、それでお願いします!待ってます!! (2017年6月7日 20時) (レス) id: 04aa308079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなざーいか | 作成日時:2017年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。