検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:353,481 hit
貴方が愛するのは、愛されるのは





顔がうるさいけど人を笑わせる事に関しては頭の良い彼?


頭の良い大人だけど精神年齢中学生な彼?


なで肩・馬顔、でも多才な彼?


うるさいくせにシャイな彼?


イケメン・モデル体型で絶賛思春期な年齢詐欺疑惑の彼?


何でもできる、お兄ちゃんを通り越してオカンな彼?


思わず「黙ってろ!」と言いたくなるぽんこつイケメンな彼?


笑いをとりたがる弟キャラな彼?


泣き虫(最近無くなってきた)・イジられ・ツッコミキャラな彼?


ギャップ萌えにやられる天然ほんわかな彼?


童顔・女顔でおじいちゃんな彼?


恋愛マスターなくせに照れちゃう色黒鉄パイプな彼?


誰よりもしっかりしてる年下のみんなの天使な彼?


それとも他の誰か?





「愛されるよりも、愛したい本気(マジ)で。」





いいえ!





愛するから愛してください!!





_______________________________________





何を言ってるんだと思いましたか?


自分でも思ったので気にしないでください。笑


連載やってるんですけど思いついた話をここに載せようと思います。


感想にリクなど書いて下さい。




桜翔執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンズ(プロフ) - わかりました〜!!ありがとうございます!!! (2016年7月2日 0時) (レス) id: 3fb2b3d665 (このIDを非表示/違反報告)
桜翔(プロフ) - アンズさん» ボードに書いてあると思うんで、それでお願いします!まだ分からなかったらまたコメ下さい! (2016年7月1日 13時) (レス) id: ea31aed9ee (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - 突然すみません!とても面白かったです!!短編集2を見たいのですが、パスワードがかかってて見れないのでパスワード教えてください!!お願いします! (2016年7月1日 2時) (レス) id: 3fb2b3d665 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!流星の「予行練習」って告白予行練習って歌がモデルですか? (2015年5月13日 17時) (レス) id: b0f6eaa68c (このIDを非表示/違反報告)
桜翔(プロフ) - うぇすとさん» ありがとうございます!新しい短編集も作ったので見て下さい!← (2014年12月31日 9時) (レス) id: 714912b757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜翔 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2014年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。