検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:11,880 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

宇野)大冒険の第2弾!
ついに来たねw


紫音)そうだね。
更新出来なくなってから新しいの作らなくちゃとか思ってて、大分伸ばしたんだけど。


相原)作ったのは、その2日後だけどな。


菊地)先が書けないと落ち着かない奴だから。


紫音)仕事熱心だろ!


柿沼)それは違う。
これは、趣味に没頭していると言う。


安永)没頭てほどでもないけどな。


相原)お前最近うたプリの方ばっか更新してるだろ。
ロックかけてるのに、知らない人が入ってるって困ってるだろ。


紫音)((ビクッ な、ナンノコトデゴマイマショウカネェ…。((目が水泳中


相原)ちゃんと俺の眼を見て話せ。


紫音)いや、ちょっと目がいきなり水泳をしたいと言いだしたから、言う事聞かないんだよ。←


宇野)じゃ、注意!
*パクらないでね。
*荒らし・悪コメ・わざとらしい低評価の三冠悪人は、Uターンですよ〜!
紫音)すぐ帰って下さい!
来ないで下さ((菊地)言い過ぎだ。
*キャラ崩壊とか、口調分からないのあります。


紫音)プレイリストはこちら♪
http://uranai.nosv.org/u.php/list/bokurashiri-zu/


宇野)紫音はどうしてコーヒー飲むの?


紫音)人疲時、苦のが最高に美味いから。


全)それじゃ、本編へどうぞ→執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺藍堕天使ラミア - 紫音さん» ………………(<・>ω<・>)ハッ! おや?猫(ラミアの様子が((ry なんと!猫(ラミア)はラミアに進化した!← よっし歌那谷くん!お姉さんと一緒に遊ぼうZe★( ^言^)ノシ 猫化ジュース飲みやがれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! (2015年7月3日 22時) (レス) id: 531af3ab55 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)おいおい、Bボタン押すなよw 神尾)面白いから良いだろw 紫音)あれ?なんか色が変わってない?人間ぽい色に変わってきたような…。(毛の色が) 歌那谷)あ、ごめん。神尾がなんか混ぜたな。 神尾)うんw((清々しい笑顔 丁度傍に猫化ジュースがあったのでそれをw (2015年6月26日 18時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)
紺藍堕天使ラミア - ペロッ……………(<・>ω<・>)ハッ!! おや、猫(ラミア)の様子が………← {中略} なんと、猫(ラミア)はラミアに進化していない!← (2015年6月26日 17時) (レス) id: 531af3ab55 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)さぁ、この紫色のジェルを飲めば元に戻るよ((笑顔 神尾)あれ、さっきまで液体だったのに…。 (2015年6月11日 15時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)ちょ、爪引っ掛けないでよ、痛いなぁ。 紫音)歌那谷をめちゃくちゃ目の敵にしてるみたい…。 神尾)チラ…((ジト目 歌那谷)はいはい、元に戻せばいいんでしょ、戻せば。 (2015年6月11日 15時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2015年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。