検索窓
今日:27 hit、昨日:8 hit、合計:169,002 hit

ページ7

Aside

『あ、あれ、ブレーカーの故障かな?
ちょっと私ブレーカー見てくる…』

そう言って意味もなくブレーカーを確認しに行こうとすると、悠は腕の力をさらに強める。

「ブレーカー? 部屋の電気ついてんのに?
それおかしくない?
てか俺が電話切ったん見てたよな?」

現実逃避は悠の超現実的な発言で終わりを迎えた。

夢ぐらい見させてくれ。

『…さーてと、ブレーカーどこだったかなー』

「おい現実逃避すんな」

さらに強められた力に私の腰が悲鳴をあげる。

やばいやばいこのままでは死んでしまう!!

『ねえねえ悠、気づいてる?
私の腰折れそうなんだけど』

「…俺の心の傷に比べたらそんなん全然やろ」

なんかあの浮気騒動の日をさかいに、私が悠に怒られることが多くなった気がする。

別に自分の落ち度を認めない訳では無いが、気にしてないと笑っていた悠は実はまだ怒っているのかもしれない。

また、悠が怒る(というよりかは拗ねる、または駄々をこねる)回数が増えていくのと同時に、素直に想いを述べてくれる回数も増えていった。

ヘタレと言わざるを得なかった前の悠とは大違いである。

積極性が身についてどちらかといえばかっこよくなった悠も好きだが、あの若干ヘタレな可愛い部分が見れなくなって少し寂しい気持ちもあったり。

私が心配にならないようにしてくれてるのかな、なんて妄想に近いことを考えていると少し微笑ましくもある。

そんなことを考えて黙り込んでいる私のの様子をどう解釈したのか、悠はさらにふてくされた。

「ばーかばーかそんなに俺より某船の赤色担当が気になるんやったら勝手に調べたらええんちゃう?
Aのあほ、人でなし、おに、あくま!」

『ええ…?』

別に悠よりその人が気になるとか一言も言ってないのに。

ただうちのお兄ちゃんが迷惑かけてないかな…と思っただけのことだ。

悠の発想の飛躍は悪い意味で素晴らしい。

頭の回転が早いとも言える。

「別にAがそいつのこと調べても俺にはいっっっこも関係ないしー?
別に気にいらんとかそんなんじゃないけどー?

最近配信ばっかで俺のこと、ずっっとほりっぱなしやん。
まふとかそらるさんとか、この前は96月と配信してなかった?

もうちょっとぐらい俺に構ってもええと思わん?
そう思うの俺だけ?」

そう言う悠に何も言えなくなる。

確かに最近は悠を放りっぱなしにしてしまっているかもしれない。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥生2nd@夢見月(プロフ) - いろみず@夢見月*小夜セコム隊さん» いろみずちゃんいつもありがとう!今週末ぐらいにはTHE THIRDに行くんでそっちもよろしくね!(しれっと宣伝)thirdには夢瑞月ちゃんも出せるはず!頑張るぞー!! (2020年11月30日 23時) (レス) id: c09bebec20 (このIDを非表示/違反報告)
いろみず@夢見月*小夜セコム隊(プロフ) - うふふ可愛い← 坂田母の強キャラ感強いっすね…好きです() 更新話数多くて死んでる我氏は安定に小夜ちゃん推しです(何の報告) (2020年11月29日 16時) (レス) id: be92b83ba0 (このIDを非表示/違反報告)
へかーてぃあ@夢見月*小夜セコム隊 - 弥生2nd@夢見月さん» え…?ほ、褒めてるよ!!多分(多分)【大事なことなので二回言いました】久しぶりだねー!!(話反らす)後ちょっと最後の絵文字笑っちゃうかな( ^ω^) (2020年11月19日 13時) (レス) id: b17b2d1989 (このIDを非表示/違反報告)
へかーてぃあ@夢見月*小夜セコム隊 - いろみず@夢見月*小夜セコム隊さん» おひさー!いや、小夜ちゃんが可愛いのは元も(((え、何…可愛くなったね小夜ちゃんやっぱ尊さに磨きかかってる(手の平返しくっるくる) (2020年11月19日 13時) (レス) id: b17b2d1989 (このIDを非表示/違反報告)
弥生2nd@夢見月(プロフ) - いろみず@夢見月*小夜セコム隊さん» いろみずちゃんとおひさー!相変わらずセコム隊名前につけてくれてるのまじですこだわ! (2020年11月17日 17時) (レス) id: c09bebec20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生2nd@夢見月 | 作成日時:2020年6月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。