検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:703,008 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



「今日からお隣よろしくな」



.





柚です

超絶久しぶりに純愛物を書きたくなって最近キてる宮兄弟に挑戦します
お話を書くのは上手くないです


作者は関西人ですが兵庫県ではありません
違和感などは悪しからず暖かい目で見てください




今回もゆる〜く付き合って頂けたら嬉しいです





ATTENTION

※notパクり
パクってないしパクりお断りです

※口調も訛りもきつい関西人なので変だと思うとか教えてください(;_;)

※マイペース気まぐれ更新

※完全ゴリゴリの捏造です





他のHQ作品


部員達が過保護過ぎて仕事させてくれない青葉城西

HQキャラに〇〇してみた結果




コメント・評価お気に入り凄く励みになります!



全タグ1位
総合2位
Thank you

.執筆状態:続編あり(完結)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1266人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なめこ - た、卵焼き職人…だとぅ!!?それは私の職ぎょ(( (2022年10月18日 23時) (レス) @page4 id: 940717e19b (このIDを非表示/違反報告)
かほ - ほんまに面白かったです!!とてもいい内容でキュンキュンしました!関西弁もすっと入ってきて違和感もなくて、本当にいい作品でした!ありがとうございました! (2020年9月13日 10時) (レス) id: 364a938dff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あーちゃんさん» コメントありがとうございます、なんか曖昧なお話になってしまったので自分的にはあまりでしたが面白いと言っていただけて嬉しいです!なんかいっつもレベル低い喧嘩してそうだなって感じで笑いました笑、これからの2人も書ければなーと思ってます! (2020年4月25日 20時) (レス) id: 88e3480c8f (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - サムさんのお話、面白かったです。 特に宮ツインズの喧嘩は、最高過ぎて、笑いが止まらんでした。 喧嘩内容が、あまりにも低レベルだと笑っちゃいますね。 新たなネタ、待ってます! (2020年4月21日 20時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 青木さん» 初めまして!国見ちゃんのお話を拝見させていただいているので存じております!!こんな私でよければ是非なりたいです! (2020年4月10日 1時) (レス) id: 88e3480c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。