検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,927 hit
おそ「お兄ちゃんの胸に飛び込んでこい!」


「「「…」」」


おそ「さぁ!!」


「「「…」」」



おそ「…お前らなんてもうしらねぇ!!(拗)」



ダダダダッ(家から飛び出すおそ松)



「「(二人っきりのときだったら甘えられるのに…)」」



トド「(拗ねてるおそ松兄さんかーわいー♪)」


十四「??」←胸に飛び込もうとしたのに誰かに止められた人




〜〜〜〜〜〜〜〜



どうもこんちはっす!風船ガムでっす!

二人きりじゃないと甘えられない(一部除く)松さん達の為に長男と二人きりにさせてみました←





馬鹿でクズだけどお兄ちゃんなおそ松が好きです。長男まじ長男。



六男はただいま製作中です。


※腐 向けじゃないつもりだけど腐っぽい←
※日替わりのものを小説にしたもの。
※リク募集中。(風邪ひきカラ松とか)執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーりん - 末松ばーじょんはやく書いて!m(__)m (2016年5月15日 20時) (携帯から) (レス) id: 23cf049c3f (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム@ガムが本体。(プロフ) - (名前)ショボンさん» 十四松かわいいよな!!まぁ天使だからな!!←おぉふw長男と!なのに長男どいたらこの作品なりたたねぇww (2016年1月24日 0時) (レス) id: 71c9674bb9 (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム@ガムが本体。(プロフ) - からかさ柴犬さん» そうですよね!!マジ長男で惚れますわ!!←わかりますわかります!!おそ松とトト子ちゃんのデビル可愛かったです!! (2016年1月24日 0時) (レス) id: 71c9674bb9 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ショボン(プロフ) - 十四松可愛い!てかおそ松、そこ代われw (2016年1月23日 23時) (レス) id: 46a55926f8 (このIDを非表示/違反報告)
からかさ柴犬(プロフ) - アアアアアアアアアアアアアアアア長男マジ長男ですね!!!とりあえず5話と9話は本当、かっこよかったですねー!あと12話からの派生のデビルおそ松もいいですね(*´∀`*) (2016年1月5日 22時) (レス) id: ab7011305f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2015年12月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。