検索窓
今日:14 hit、昨日:37 hit、合計:96,087 hit

note 341 ページ42

***






春「ゴクッ…」


九「こっちもあるぞ三途」


春「うめぇ」


九「酔い回ってるくせによく飲むよなぁ」


春「のまなきゃやってらんねーだろ!!」


九「声デケェんだよ」


マ「んー…」


九「お?起きたかボス」


マ「…ねむ」


春「まぁいきーおはよう!!!!」


マ「うるせぇぞ三途殺すぞ…」


九「(機嫌わっる!)」


マ「…Aどこ行った」


九「ほらそこで倒れてる」


マ「は?」


「…」


マ「!…なんで下着でいんだよ!ココてめぇか…!」


九「ちげーよ暑いって自分で脱いでたんだよ」


マ「嘘ついてねぇだろうな」


九「これマジだから…」


マ「ふーん…三途てめぇも触ってねーだろうな」


春「んえ?なにを?」


マ「(あ、今話しかけるとだりぃなコイツ止めとこ)」


春「まいきー????」


マ「ココ三途見とけよ」


九「はいはい」


「…」


マ「A」


「…ん、…さの…くん?」


マ「ん。抱っこするから来い」


「だっこ…だっこ、する」


マ「可愛い…」




気持ち悪さと戦いながら佐野くんに抱き着くと、
そのまま持ち上げられてソファーに座らせられた。




「…」


マ「今日はピンクか…良いな…」


九「ボス…酔い覚めたのか?」


マ「寝たら治った」


九「早くね…」


春「さけよこせぇ!」


九「お前はそろそろやめろっ」


「んーさのくん…」


マ「なに」


「ちゅー」


マ「…」


九「!(なんか地味に罪悪感…)」


「ちゅーは?」


マ「はぁ?すぐにしてやるわけねーじゃんもっと頼めよ」


「う…」


九「(え、ドS過ぎねぇ?!)」


マ「ほら」


「うぅ…さっき…してくれたのに…意地悪…」


マ「…???」


九「(ギクッ)」


「さのくんのばかぁ」


マ「…さっき…?俺寝てたんだけど。お前誰とキスしてんの?」


「さのくん…」


マ「はぁ?絶対俺なわけねーじゃん。何で俺と他の奴見間違えんのやばお前」


「えっ…」


マ「彼氏の見分けもつかなくなったのか?あ?」


「ひっ…ご、ごめ…ごめんなさい…」


マ「謝っても許さねぇよ」


九「(社が可哀想過ぎて胸痛すぎるごめんな…)」


マ「お前は誰が1番なの?」


「さのくん…」


マ「…」


「…」


マ「…じゃ謝んなくていーから証明しろよ」


「へ」


九「(すっげぇ悪い顔してるボス…)」


春「あー…あたまいてぇーきもちー…」









***

note 342→←note 340



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sちゃん | 作成日時:2021年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。