検索窓
今日:33 hit、昨日:17 hit、合計:104,481 hit

夢主が雪女で近づくと文豪を凍らせてしまうので距離を置いてみた[スマイル 様リク] ページ28

スマイル 様リクエストです!
なんかシリアス気味です。
そしてアンハッピーエンド多めです。
−−−−−−−−−−−
中島敦
「…離れていても、僕のAさんへの思い
は薄れませんよ…!」
近づきたい。しかし、近づいたら凍ってしま
う。ジレンマ(板挟み)状態に陥っています。

太宰治
「それも無効化できたらどれだけ幸せな事か
っ…!!」
静かに泣きます。背中を撫でてあげたいです
が、神様はそれさえ許しません。

中原中也
「なんで手前が雪女に選ばれて生まれたんだ
よ…なんで手前が…!!なんでなんだよ!!」
理不尽ですが、これが現実です。
彼は自分が凍ってでも触れたいと思っていま
すが、貴女が悲しむのはわかっているので出
来ないのです。

芥川龍之介
「結末は変えられないのか…?この絶望は…
消せない運命なのか…?」
苦しそうな声で、やっと絞り出せた声で云い
ます。
貴女は雪女、彼は人。
結ばれない最期は変えられないのです。


「Aちゃんの気持ち、僕も同じような異
能力を持っているからよくわかるよ…。」
彼の能力は彼を傷つけた人を無差別に呪って
しまう能力です。
この2人は最初から釣り合う訳が無かったん
です、それでも…。

フョードル・D
「……そんな顔しないでくださいよっ…!!」
珍しくポーカーフェイスの彼が泣いています
。自分が何をしようと、変えられない。
ものすごく苦しんでいます。

小栗虫太郎
「なぜ…この手で…Aに触れられないの
だ…!!」
貴女に触れようとします。しかし、貴女の苦
しそうな顔が脳裏に浮かび、その手が震えま
す。

澁澤龍彦
「私のコレクションにそれに対応できるもの
がきっとあるはず…!!!!」
炎系の異能を探します。そういえば、炎使い
の異能力者が彼のコレクションになっていま
したね。

夢主が英検1級に合格してみた[細胞 様リク]→←文豪との喧嘩中に夢主が文豪に「あんたの事なんて大ッ……好き///」と云ってみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー文豪

フョードル・ドストエフスキー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

罰*ばち(プロフ) - レギュラーアンケート投票お願いします…!! http://uranai.nosv.org/u.php/enq/oudon (2018年8月6日 2時) (レス) id: 110ba0e4e4 (このIDを非表示/違反報告)
罰*ばち(プロフ) - 怜希さん» それは良かったです…!よければ続編もよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月6日 0時) (レス) id: 110ba0e4e4 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - とても面白かったです、内心騒ぎました。私の趣味全開です (2018年8月6日 0時) (レス) id: a102b15976 (このIDを非表示/違反報告)
あやな - リクエストって、タイトルですか?内容ですか?内容なら、「夢主が実は死神だったら」をリクエストします。タイトルは考えつきません…すみません…。 (2018年8月5日 23時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
罰*ばち(プロフ) - 怜希さん» できました!!(書くスピード遅い) (2018年8月5日 23時) (レス) id: 110ba0e4e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:罰*ばち | 作成日時:2018年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。