検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:7,763 hit
等々掛け持ちを仕出しました作者のカルアです…!!

こちらも自分の好きなキャラで反応を書きます!!

メンバー

・中国
・アイスランド
・香港
・大阪藩(大阪さん)
(大阪藩と大阪さんは同じ人物…?なのかわからないので合わせてます…!!別々ですよ!!とか教えてくれると嬉しいです!)
追加
・ノルウェー
・ポーランド

言っちゃうと今年の五月にハマった新規ヘタクラなんですよ…

中国さんをみて惚れて見てアイスくんハマってそして香くんにハマり最近まって…大阪藩可愛いなぁとなり
のんびり書いていきます…w

そして大阪藩の夢小説を見つけれなくて結果作りました

この方書いてますよ〜って方いたら教えてください…!!

では本編どうぞ!!執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルア(プロフ) - からあげさん» 大阪さん少ないですよね…!!そう言っていただけて嬉しいです!! (5月10日 0時) (レス) id: 764ffc52a9 (このIDを非表示/違反報告)
からあげ - 大阪さんの夢少なすぎるのでありがたいです………!!! (5月9日 20時) (レス) @page28 id: 286d3b1498 (このIDを非表示/違反報告)
カルア(プロフ) - はるまきさん» 嬉しすぎる言葉ありがとうございます!!!! (2月12日 12時) (レス) id: 764ffc52a9 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき - 遅いだなんて…そんなことはないですよ?一日一日が早いのでそんなに待った気はしないですね。ミクロの二人が私の想像通りの反応で、解釈一致してたの、個人的に嬉しかったです!これからも応援しております!私からの多すぎるリクに答えてくださってありがとうございます! (2月12日 11時) (レス) id: 4feaaff581 (このIDを非表示/違反報告)
カルア(プロフ) - ずすすさん» そうなんですか!?悲しいですね…、確かに同じゲームかもしれないですね…!!!! (2月9日 21時) (レス) id: 764ffc52a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルア | 作成日時:2023年9月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。