検索窓
今日:30 hit、昨日:53 hit、合計:24,577 hit

Twitter ページ4

.


 @aaa

 やっぱり2人仲良いなぁ


 @ccc

 失うもの何もないってwwそれが例えゲームの課金の話でも結構やばいのよ

 ↓

 @bbb

 他のインタビューでもこの話した時、黒野さん真顔で、やっぱ自分のお金はゲームに注ぎ込むのがいいんですよ。大人なので。って言ってたよw

 ↓

 @fff

 なんだその問題発言くそおもろw



 @eee

 まじで明日楽しみ〜



 @hhh

 いやさっくんと距離近くない?絶対前も会ってるじゃん

 ↓

 @lll

 ジャニーズ推してる子たちってこんな過激なの?こわ

 ↓

 @ggg

 多分一部だけだと思うで


 @iii

 まぁ前からなんか噂にはなってたしね佐久間と黒野A

 ↓

 @sss

 え?そうなんだ知らなかった…


 @iii

 なんか匂わせじゃないけどそれっぽいのはいくつか佐久間側から出てきてたはず

 ↓

 @sss

 そういうのって女から出すのでは…?やっぱり黒野Aってそういうとこあるからな〜(?)



 @vvv

 奥平大兼くんと黒野Aさんの2人の絡みまじみたい



 @ttt

 全刊漫画貸したんだ…あれ分厚いし普通に10刊から番外編込みだと15刊とかあるのにそれを全部貸しただと……??

 ↓

 @uuu

 相当な量になりますね笑


 @zzz

 なんで自分らの曲の紹介を忘れるんだよ佐久間ニキはww

 ↓

 @xxx

 それでいてフォローされるっていうw


 @lll

 予告編でナイフを顔の横ぎりぎりに刺すシーンがあったけどまじヒヤヒヤした…早く見たい!!、



 .
 

公開→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:女優俳優 , 芸能界 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この小説、大好きです!!上白石萌歌ちゃんといちゃつくお話が読みたいです!! (5月13日 10時) (レス) id: b05a1258a4 (このIDを非表示/違反報告)
オタくん♀(プロフ) - 更新是非お願いします!もう推しが出来ました😂! (2022年12月24日 13時) (レス) @page11 id: 487a14ebf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮井さん | 作成日時:2022年11月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。