検索窓
今日:45 hit、昨日:53 hit、合計:24,592 hit

. ページ29

.




 S「もうめちゃくちゃヒント出してるし、ほぼ答え言ったのに全然気づかないなこいつ」

 白世界「え?」

 S「じゃあ黒野さんは………ここでした!ババンッ!カメラさん寄ってください」


会場のカメラが寄って行き、ある場所をズームした。そこは、




 白世界「え?くーさん?」
 
 『どうも現場入りは白世界よりも3時間前、何なら昨日から入ってました。今日はドラムやってます黒野Aです』

 白世界「は!?え!ずっとドラムやってた?」

 『そう。やってた。あっちぃ』

 S「今回ほんとは最初から中間のMCまで黒野さんが、後半はいつものバンドメンバーのドラムさんがやるはずだったんですが、急遽一昨日に色々あってできなくなってしまいまして、黒野さんが一日やることになりました」

 『全然気づかないもんだね』

 白世界「だって髪切ってるし…なんかめちゃくちゃオシャレな人だなとは思ったけど!」

 『じゃあその時顔見てよ』

 白世界「いやだっていつも黒い服ばっかだし、オシャレじゃないし」

 『こっちは無茶振りまで乗ったんですが?』

 センラ「ちょっと!ちょっと待ってください!」
 
 S「センラさんも黒野さんとあってるの気づきました?」

 センラ「あのSさんの隣にいた人?!じゃあ俺は本人の目の前で本人に勝つ宣言したの?バカじゃん…」

 白世界「センラさん、Da-iCEのライブの時に出てくるかねちーみたいに出てくるじゃん…」

 センラ「?」

 『……そのネタは多分まじで誰にも通じんぞ白世界よ…』

 白世界「うるせー」

 S「えーそれじゃあここらで俺は失礼します!後半も黒野さんドラムでみなさん楽しんで行ってください!」

 白世界「いやこんなパニックの中置いていかないで!?」

 S「それじゃあ!」





.
.
.
.

Twitter ライブ後→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:女優俳優 , 芸能界 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この小説、大好きです!!上白石萌歌ちゃんといちゃつくお話が読みたいです!! (2023年5月13日 10時) (レス) id: b05a1258a4 (このIDを非表示/違反報告)
オタくん♀(プロフ) - 更新是非お願いします!もう推しが出来ました😂! (2022年12月24日 13時) (レス) @page11 id: 487a14ebf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮井さん | 作成日時:2022年11月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。