検索窓
今日:43 hit、昨日:53 hit、合計:24,590 hit

中町綾 ページ24

.


 @aya110n_n

 【控えめにピースをしている黒野Aと元気な中町綾の写真】

 前の動画でもちょっと話に出したけど、関コレでずっと気になってた人と話せました!ランウェイも見てたけどまじでカッコよすぎた…惚れそうになった〜
 怖い人かと思ってたけど目つきが悪いだけで全然怖くなかったです!今度お茶しませんか?テディとベアも待ってます!

 ↓

 @KuRobiro_77

 私の方こそ初めましてだったのにお話しできて光栄だったし楽しかったです。面白い話は出来ないかもだけど、自分の暴露話と美味しくて可愛いお菓子持っていくのでぜひ呼んでください。



 @sss

 ここの絡み新鮮〜!!!自分の暴露話お土産として持ってくやつっていないのよ笑


 @qqq

 黒野さん動物苦手なのにテディとベアに会うのwww


 @rrr

 この人ランウェイ歩いてた女優さん?だよね?


 @ooo

 中町綾さん初見だけど二人の兄妹かと思えば三兄弟だったんだ

 →

 @eee

 関コレでは期間限定?としてジュキヤが兄になるだけで普段は2人兄妹です!

 
 @fff

 中町綾さんが黒野Aのこと話してる動画ってどれですか?

 →

 @hhh

 先週の動画です!綾ちゃんが久しぶりに映画見ようと思って見たやつに黒野Aさんがいて、めちゃくちゃカッコよくてしかも同性で、ええ!?ってなって共演するの楽しみと話してました!

 →

 @fff

 わざわざありがとうございます!中町綾さん初見なので何かオススメの動画とかありますか?


 @lll

 すごいなぁ黒野A。こうやって違う界隈のファンと黒野Aのファンが交わるの感慨深いわ



 @nnn

 コムドットやまとより顔もイケメンって話してましたね

 →

 @zzz

 別にそれ今言う必要ないんじゃ…


 
 @vvv

 暴露話ってことはジュキヤと戦ったのかな黒野さん

 →

 @yyy

ジュキヤとの動画出てほしー

 →

 @kkk

 それなです。あと早く中町兄弟の裏側の動画に出てほしい!



 @xxx

 黒野Aなら純平も許してくれそ

 →

 @uuu

 というか同性なんだから普通に許してくれんだろw


 @jjj

 中町綾の方が一個下か…あんまり変わらないんだ年







 .

ライブ前日→←関コレ 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:女優俳優 , 芸能界 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この小説、大好きです!!上白石萌歌ちゃんといちゃつくお話が読みたいです!! (2023年5月13日 10時) (レス) id: b05a1258a4 (このIDを非表示/違反報告)
オタくん♀(プロフ) - 更新是非お願いします!もう推しが出来ました😂! (2022年12月24日 13時) (レス) @page11 id: 487a14ebf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮井さん | 作成日時:2022年11月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。