検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:625,590 hit

雨が173粒。 ページ40

総帥さんは先ず、奥さんを撃った。



頭と胸に一発ずつ撃たれた奥さんは、拘束された侭倒れた。




血が流れ、近くに座っていた藤本の服を紅く染めた。




総帥さんは不敵に嗤い、今度は藤本に銃を向けた。





「お父さんやめてよ!!」


「お前殺せば、俺は生きられるんだ。俺の為に死ね。」





総帥さんが引き金を引こうとした。



其の前に私は、先程の銃で総帥さんの脳天を打ち抜いた。




総帥さんの血が藤本に掛かった。藤本は意味が判らないといった顔をしていた。





「誰が生かすなんて云った?考えるとしか云って無いのに勝手に勘違いして、莫迦だなぁ。」


「え、じゃあ、私も…」


「嗚呼、勿論アンタも殺すよ?」


「ふざけんな!!何で私がお前なんかに殺されなきゃいけないわけ?!」


「此方の台詞だわ、雌豚。誰の所為で私がこんなんに成ったと思ってるの?原因作ったのお前なんだよ?」


「知らないわよ!!私のお城にアンタがいたのが悪いんでしょう?!カルマ君だって、私のものなの!!ポートマフィアに入るって決めたのはアンタでしょ!!私に関係無い!!」





顔を真っ赤にして怒鳴り散らす藤本。




家族揃って莫迦だなぁ。私を怒らせたら、殺されるって判らないのかな?まぁ、怒らせてなくても殺すけどさ。






「だから、私がポートマフィアに入る原因を作ったのはお前だって何回云えば判る訳?



お前が私を裏切り者に仕立て上げなければ、私は皆に裏切られる事も無かった。




私が裏切られるように仕向けたのは誰だよ!!お前じゃん!!巫山戯んなよ!!」






ついつい、声を荒らげてしまった。



こんな奴相手に荒ぶるなんて情けない。




「お前だけは赦さないって決めてんの。」




私から沢山のものを奪ったはお前だけは。




私は藤本の額に銃口を押し付けた。恐怖からか、ヒッ、と声を出した。





「アリス、貴女ガ手ヲ汚スナンテ事、シナクテイイノヨ。」


「チェシャ猫?」


「私ガ貴女ノ代ワリニ此奴ヲ殺シテアゲル。アリスヲ傷付ケタンダモノ、其ノ罪ハ重イ。アリスヲ傷付ケル奴ハ私達ガ殺ス。」


「……判った。お願いする。」


「原形ヲ留メナイ位、グチャグチャニスルカラネ♪」


「裏切りは赦される事の無い、穢れた罪。裏切り者は処罰されるべき者。」






私がそう云うと、チェシャ猫は藤本に斬り掛かった。



この時のチェシャ猫を初めて怖いと思った。でも、嬉しくも有った。私の事を思ってくれていたのだから。

雨が174粒。→←雨が172粒。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベベンべエエェェ - 何か自分が恥ずかしいデス… (2021年9月14日 21時) (レス) id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
ベベンべエエェェ - 私誰かが憎しんでる顔とか、絶望してる顔大好きなんですよね…何時の間にかドエスになってたり… (2021年9月14日 21時) (レス) id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
永眠(プロフ) - あの、すみません。この次の小説にパスワードが着いていて、書かれてある通りに打ったり、コメントでみたパスワードを書いたんですけど、開けなくて。どうしたらいいですか? (2020年7月8日 13時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
バンビ(プロフ) - 零魔さん» コメントありがとう!!そう言って頂けて、嬉しい限りです!ありがとうございます! (2018年3月16日 9時) (レス) id: fcb4695207 (このIDを非表示/違反報告)
零魔 - 凄い! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 8e0c5fded6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バンビ | 作成日時:2016年12月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。