検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:333,455 hit

4話 ページ5

貴方side

私は今おねえちゃんの膝の上に座ってます

7歳だけど

でも、おねえちゃんが膝の上に乗っていいって言ってくれたから!

タピオカって言う飲み物を飲んでみたけど凄く美味しい!

やっぱり家に出て正解だった

家から出てバレたけどおねえちゃんが助けてくれたから

96「よし!服買いに行こう」

天「次俺がA抱っこする!」

96「しょうがないなぁ〜」

目線が高くなりました!

つっきーが私を片手で抱っこしています!

片手にはタピオカが!!

私は、つっきーのタピオカを見ていたら

天「飲む?」

「うん…!」

天「いいよ!」

美味しい!

こんな美味しい食べ物?飲み物?があるなんて!

96「よかったね!」


その後おねえちゃんが服を買ってくれてそらるさん?が持ち物を持ってくれてます

そらる「おい96猫、持ち物係にするな!」

96「ごめんよ」

おねえちゃんの笑顔は凄くすきだ

私は、おねえちゃんの方を見てると

96「A、わしの方おいで!」

天「ほら行っといで」

私は、おねえちゃんの方に手を出して次はおねえちゃんが抱っこしてくれてます!

天「そらるさんすみません!何個か持ちますよ?」

そらる「ありがとう」

96「この後まふくんと打ち合わせ?」

そらる「普通に遊ぶだけ」

96「じゃあ!わしらも行っても良いか?」

今日は、色んな人に会う!

そらる「別にいいよ」

96「荷物置いたら向かうわ!」

そらる「一応まふには言っとく」

天「今日は、楽しい!」

そらる「じゃあまた後でな!Aもね」

私は、そらるさん?に手を振った

天「よし!!一旦帰るか!」

96「つっきーお腹空いた!Aも空いたよね?」

天「ええタピオカ飲んだのに?」

96「なんか食べてから帰ろう!」

天「別にいいけど」

96「よし!」

この2人の会話は凄く楽しそうにみえる

その後美味しいご飯を食べて一旦家に帰りました

96・天「「ただいま〜!」」

『た…だ…いま』

96「A言えた!!」

天「おかえり!」

96「じゃあA着替えてみよう!」

天「じゃあリビングにいるよ〜」

96「分かった」

『新しい…ふく…?』

96「今日買ったでしょ!その服を着てまふくんに会いに行こう!」

『うん…!』

その後おねえちゃんが着替えさせてくれておねえちゃんと似たような服装になりました!

黒が多い

でも私は、スカート

可愛い…

96「可愛い〜!!」

天「着替えた?じゃあまふくんの家に行こう!」



続く

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!一通り読ませてもらいました🙌面白かったのですが、誤字や文章がおかしいところが沢山ありましたので一度見直した方がよろしいかと思います。 (2022年4月1日 11時) (レス) @page13 id: e02b0d0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
7 - すごく感動しました。 ずっと夢中で読んでいます。 (2020年8月28日 22時) (レス) id: 8f8762a4fc (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - ゆりさん» そうですね笑 (2020年1月21日 9時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - アクちゃんさん» ありがとうございます!もしかしたら会っていたのかも知れませんねww (2020年1月20日 16時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - すごく面白いです! 私も天月さんの冬ツファイナル行きましたー (2020年1月20日 4時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2019年11月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。