検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:333,440 hit

38話 ページ39

96猫side

服を買いに終わったのですが!

今はお昼ですね!

Aは外食が苦手なので家に帰って天月さんに作ってもらいます!

わしが作ってもいいんだけどめんどくさいじゃん!

Aとお話したいもん!


『くろおねぇちゃんの好きな色は何?』

96「(;−ω−)ウーンやっぱり黒かな?」

『名前にもついてるもんね!』

96「Aの好きな色は?」

『黒と赤!』

96「なんで?」

『何となく?』

天「ご飯出来たよ〜」

96「うぃ〜(`・ω・´)ノすぅ」

『ご飯!』



オムライス!!天月パイセン凄いっすね!

天月「何時に放送するんだっけ?」

96「21時!」

ちゃんとツイートした!

はずwww


天「俺もツイートしよう〜」

Aはご飯を食べてますね

可愛い〜口にいっぱい入れてる!

( ´ཫ` )グハァ

可愛すぎんか!

やばいわ〜

Aにスマホは渡してあるけどTwitterとかを入れてないからアンチとかを気にしなくても大丈夫!!


な、はず

何かあった時にはわしが1番先に助ける!



食べ終わりました〜

まだ時間があるのでお話しマース

つっきーは作業をしてくるらしいです!

わしは作業よりもA!!

作業<A

ですから!

一応終わってはいるから大丈夫!!

『くろおねぇちゃんのファンの人達はいい人?』


96「いい人いっぱいいるよ!」

『よかった』

その後色々な話をしました!

『変態ってどういう意味?』

96「Aにはまだ早いよ」

『変な人って事?』

96「うん!そんな人!」

Aにはまだ早い

Aの過去の話はわしもまだ少ししか知らない

Aが話したい時に話してっと約束している

わしは待ってるよ



Aが寝てしまった

さぁこの大量のLINEを返そう

朝は300件だったのに今は600件

返すのめんどくさいじゃん!

でも、スマホ重いのは嫌だから頑張って返そう

1番LINEが来てたのはそらるん

Tくんからゲーム明後日しようって来てる

メンバーがまーしぃとつっきーとTくんとわしだって……

絶対に楽しいじゃん!!

先生からも来てる

まふくん…Aの事大好きだね

今日の様子は?

今日何するの?

などのLIVEがいっぱい

怖いな

Eveくんからも来てる!

どうしたんだろう

ん?あまちゃんと結婚してる事なんで言わなかったんですか?

ん?わしには理解不可能だね

さかたんからも来てるわ

うらたん……





あんたもかい!!

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!一通り読ませてもらいました🙌面白かったのですが、誤字や文章がおかしいところが沢山ありましたので一度見直した方がよろしいかと思います。 (2022年4月1日 11時) (レス) @page13 id: e02b0d0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
7 - すごく感動しました。 ずっと夢中で読んでいます。 (2020年8月28日 22時) (レス) id: 8f8762a4fc (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - ゆりさん» そうですね笑 (2020年1月21日 9時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - アクちゃんさん» ありがとうございます!もしかしたら会っていたのかも知れませんねww (2020年1月20日 16時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - すごく面白いです! 私も天月さんの冬ツファイナル行きましたー (2020年1月20日 4時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2019年11月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。