検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:333,448 hit

15話 ページ16

天月side


96ちゃんが寝た

Aの手を繋いでる

俺は毛布をかけた

まふ「Aちゃんの過去の話をAちゃんの口から聞きたい」

そらる「まだ早いかもしれないけど聞きたいな」

天「俺はちょっとだけ聞いた」

T「なんて?」

天「まふくんの家にアポなしで行こうって今日なってそれでまふくんは怒らないの?って聞かれてみんな怒ったら私に暴力をふるうって言われて96ちゃんは1回もAに怒ったことも暴力をふるったことないでしょ?って聞いたらうんって言った。まぁそんな話を聞いたよ」

luz「虐待だよね」

坂「96猫が言ってたけどAを拾った時親かは分からなかったけどAの髪の毛を引っ張ってほおり投げたらしいよ」

センラ「決まりやな」

志「96ちゃん凄いな。俺には出来ないかもしれん」

浦「96猫のいい所だな」

天「今日まふくんの家に泊まってもいい?」

まふ「全然いいよ!」

浦「俺達は帰るよ!うるさくなるからな」

T「俺も帰るよ!明日打ち合わせだから!天月!今度PUPGしような!」

天「はいはい」

luz「俺も帰る〜」

そらる「俺は帰らないよ」

まふ「じゃあ!そらるさんと天月くんと96ちゃんとAちゃんが僕の家に泊まるんだね!泊まらない人達気をつけて帰ってね!」



帰っていきました


まふ「ケーキとかマカロンとかチョコが残ってる」

そらる「ちゃん96起こせば食べるんじゃね?」

天「疲れて寝てるから可哀想だよ!」

まふ「さすがにこの量は…」

天「大丈夫だって!」

96ちゃん爆睡だな

『……い……や……だ……』

ん?

Aが魘されてる

まふ「そらるさん!Aちゃんが!」

これは起こした方がいいよね

天「A!」

『……え……あ……ふぇ……ヒック』

あ!泣いちゃった

96「ん?A〜!!!」

96ちゃんがめっちゃ抱きついてる

そらる「一応飲み物飲ませたら?汗かいてるし」

まふ「リンゴジュースを!!」

天「急に大声出してごめんね!」

96「A〜?大丈夫だよ!」

『…ヒック……ご…ごめん……な…さ…い…ヒック』

天月「あぁ〜Aは悪くないよ〜」

96「大丈夫!大丈夫!」

まふ「リンゴジュース持ってきたよ?」

そらる「飲んだ方がいいよ?」

『……いい…ヒック…』

いらないみたい

まふ「落ち着いたら飲もうね」

まふくんは頭を撫でて、そらるさんと一緒にまふくんの作業部屋に行った

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!一通り読ませてもらいました🙌面白かったのですが、誤字や文章がおかしいところが沢山ありましたので一度見直した方がよろしいかと思います。 (2022年4月1日 11時) (レス) @page13 id: e02b0d0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
7 - すごく感動しました。 ずっと夢中で読んでいます。 (2020年8月28日 22時) (レス) id: 8f8762a4fc (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - ゆりさん» そうですね笑 (2020年1月21日 9時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - アクちゃんさん» ありがとうございます!もしかしたら会っていたのかも知れませんねww (2020年1月20日 16時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - すごく面白いです! 私も天月さんの冬ツファイナル行きましたー (2020年1月20日 4時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2019年11月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。