検索窓
今日:27 hit、昨日:59 hit、合計:805,228 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.





「ア"ッ 天池避けろ!!」



『は……ブヘッ』



「「あ、天池────!!!」」


「いや、眼鏡に叫んでどうする!!」


『眼鏡が本体じゃねーよ』




体育の授業で男子が行っていた野球のボールが顔面に直撃して眼鏡が割れた


………これを機にコンタクトにしてみるか







───────

どうも遊馬雄里です。
私自身、目が悪い方なんですがコンタクト怖くて出来ないんで今回の主人公にやってもらいます()


✓ ほぼノリと勢い、そして眠気によって作った作品なので先のお話が変になるかもしれません。

✓ 一応原作沿い

✓ かなりアニメや漫画、小説ネタが入ります。

✓ 途中から題名関係ないです。

✓ 題名詐欺

✧一日で殿堂入りに沢山のお気に入り登録、コメントありがとうございます!



宣伝


雨の守護者 in 大正【鬼滅の刃】執筆状態:続編あり(更新停止)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (621 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七万五59世(プロフ) - 初コメ失礼します!!飯綱さんかっこいいですよね....!!凄い共感しました!!イラストも小説もとても素敵です!!最初のメガネ外したら何も見えないところの描写面白くて好きです!! (3月12日 19時) (レス) @page33 id: d9046ed140 (このIDを非表示/違反報告)
なお - イラストがち上手ですね!!!尊敬します!!!!!あと作者様天才ですね!!!大好き!! (2月24日 23時) (レス) @page2 id: 4ebc7ce81e (このIDを非表示/違反報告)
エナ科エナ目ほのか草(プロフ) - 体はバレーでできているで弓兵の別ルートが脳内に登場しました(゜ω゜)面白いです! (2021年10月2日 23時) (レス) id: c03b3fd4dd (このIDを非表示/違反報告)
なななななななな - 私はコンタクトに小6で変えたんですけど、痛いとかなれないと困る、とかあまりなかったんですけど、友達はコンタクト慣れるの時間かかってました!こう言うのって個人差があるんですね!この話のおかげでしれました!めっちゃ面白いです!これからも頑張ってください! (2021年7月4日 8時) (レス) id: ed46f7b247 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - テンポ良くてめちゃくちゃ面白いです! (2021年6月28日 21時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2020年8月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。