検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:591,844 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『本当にあんたってデブでキモイよね〜』



クラスの女子が私にそう言ってきた



この女子が言ってる事は嘘じゃない



私はブスだ…



けどそのブスがアンタよりも可愛くなったらどうする?



―★―★―★―★―★―★

はじめましての人、お久しぶりの人!!


どうも駄作者のゆかです!!

今回は復讐系の作品です!!

ダイエット法とかちょくちょくのせるつもりです
良かったら読んでみてください


この駄作者は現在中二です部活があるんですよ
更新はゆっくりになると思います(笑)



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayuyuka_4/


↑part2



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayuyuka_5/


↑part3



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayuyuka1/


↑part4〈西野狂気編〉執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 復讐 , 名前変換オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルハル♪(プロフ) - ゆかさん» はい!okです (2013年8月11日 19時) (レス) id: 515cd143f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 夏恋魔法*((夏休み宿題多いぉさん» りょーかいしました!! (2013年8月11日 18時) (携帯から) (レス) id: 282c6afcdb (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - ハルハル♪さん» (笑)ありがとうございます!!明日ぐらいにまた後編作りますよ〜。あ、タメ語大丈夫ですか? (2013年8月11日 18時) (携帯から) (レス) id: 282c6afcdb (このIDを非表示/違反報告)
夏恋魔法*((夏休み宿題多いぉ(プロフ) - あのごめんね!夏宮です!名前変えたっつーかログインしました!よろしくね!夏宮じゃなくてログインで来ますね!! (2013年8月7日 16時) (レス) id: 2eb7efb37d (このIDを非表示/違反報告)
ハルハル♪(プロフ) - ゆかさん» え?えっとできればタメがいいなーって思いますが・・私は!小6です!すごく年下ですから(笑)それではおやすみなさい。あ、いまごろですが!続編おめでとうございます!←もっとはやく言えよ! (2013年8月5日 23時) (レス) id: 515cd143f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか | 作成日時:2013年7月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。