検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:79,379 hit
.


「明星くん、おはようございます」
「……先輩、どうされましたか」
「ここはこうされてはどうでしょうか?」


俺達のプロデューサーは無表情だ
その上、敬語で基本 名字+くん、さん呼び
でもそんなプロデューサーが俺達は大好きだ。勿論今も

でも、そんな彼女に対し、少し敬語であることに疑問や不満を抱いていた俺達は




「至さん、こっちだよー!」
「もう…真澄!いづみ姉困ってるよ!?」
「わ、くれるの?ありがとう!!」


表情豊かで、タメ口&呼び捨てで見知らぬ男といる彼女をある日見つけてしまった



これは俺達とプロデューサー、そして見知らぬ男達の人間関係に関するお話である



* アテンション *

*あんずちゃんといづみちゃん居ます
*夢主があんスタキャラに(微)塩対応
 その代わりA3キャラには砂糖対応
*若干登場キャラに偏り有り(全員登場予定ではある)
*夢主はいい子。愛されっぽい小説


これらが注意事項ですが、何か一つに嫌悪感を抱いた方は読むのを控えるようおすすめします執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , A3! , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コリン - 雪羅さん» 伝わりにくいかな、変じゃないかな、等と思いながらお話を投稿する時もあるので、そう言っていただけるととても自信がつきますし何より嬉しいです! あんスタもA3!も全員が魅力的なキャラクターなので、すぐに覚えられますよ!!更新頑張ります! (2019年4月4日 18時) (レス) id: 583ccbd828 (このIDを非表示/違反報告)
雪羅(プロフ) - 文章が私好みでした!この作品を機に、A3!のキャラを覚えたいとおもいます。これからも更新頑張ってください! (2019年4月2日 18時) (レス) id: 227c03626a (このIDを非表示/違反報告)
コリン - 天狐さん» 返信遅れてすみません…!あんスタもA3!もどちらも良作品ですよね!多分評価等が伸びるのはそのおかげです(真顔) それと好きと言って頂けるととても嬉しいです…!亀更新ですが頑張っていきたいと思います! (2019年3月25日 22時) (レス) id: 583ccbd828 (このIDを非表示/違反報告)
天狐 - A3!とあんスタ両方好きなのでとても嬉しいです!頑張ってください! (2019年3月15日 22時) (レス) id: 009ff96781 (このIDを非表示/違反報告)
コリン - どぽぽ2さん» ありがとうございます!私もよく両方の作品を見るのですが、『 仲間 』を主体としたお話を書きたくなってこの作品が出来ました。亀更新ですが、これからも頑張ります! (2019年3月8日 21時) (レス) id: 6658fbc910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コリン | 作成日時:2019年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。