検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:106,932 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]




泉鏡花。元ポート・マフィアの構成員。現在は武装探偵社に所属しており、社員寮を敦と共同で利用していると云う。

そんな彼女には、実は双子の姉が居た。




『だから何度も云ってるでしょう、中也さん。私は殺しはしないって。だから任務もサボりますはい論破』

「任務が終わったら妹に会っても良いって首領(ボス)が云ってたぞ」

『判りました秒で済ませてきます(ダッ)』

「激チョロじゃねえか手前!!」




………………重度のシスコンの。


###



掛け持ち作品数追加入ります!!!どうもみずですやったね!!!



……いや違うんです。もう本当に掛け持ちしてる数やばいんですよ。作らなければいいじゃないかって話じゃないんです。ネタが湧き上がってきただけなんです。すみません。←




!!注意喚起!!

・鏡花ちゃんメイン
・探偵社とマフィアは停戦中
・低評価バチコイ。但し悪コメはNG
・夢主ちゃんがシスコン
・夢主ちゃんに65の質問(→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/anman775/)してみました!執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず(プロフ) - ゆあさん» わかった。こみゅ〜で新作のアイディア一緒に吐き出そうではないか。 (2018年10月26日 18時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 全て読んだ(読み返し済み)のみずちゃんガチ勢の私はどうすれば良いですか。 (2018年10月26日 7時) (レス) id: f297b1ab02 (このIDを非表示/違反報告)
彩菜(プロフ) - ありがとうございます。 (2018年10月25日 23時) (レス) id: ad2d5320e9 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 彩菜さん» コメントありがとうございます!大丈夫です、花束シリーズはあくまでも「もしかしたらあったかもしれない話」扱いなので、今後のお話にもお姉ちゃんは出てきますよ!あ、そのお話は候補に入れておきますね〜。 (2018年10月25日 23時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
彩菜(プロフ) - 番外編やるんでしたら……お姉ちゃんは生きてて敦君と鏡花ちゃんと平和とは言いがたくてもいたて行った的な話も読みたいな (2018年10月25日 22時) (レス) id: ad2d5320e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作者ホームページ:http://twpf.jp/uranai_mizu  
作成日時:2018年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。