検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:77,126 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 5年前に世界各地で奇病が流行った。花を咲かせる病気、目から石が出てくる病気、肌にウロコが生える病気など、お話の中でしかないような病気が流行り、世界が恐怖で震えた。

始めは恐怖で支配されていたが、感染の心配がないことや、薬が開発されたことで少しづつ病気は怖いものではなく奇妙なもの、気持ち悪いものになっていった。


病気が発症した者は嘆き、苦しんだ。身体に悪影響はほぼないが周りからの異端者というレッテルを貼られることに対して、精神を壊す者が多かった。


死因の7割はジサツ、他殺。2割は病気の悪化。1割は原因不明。


この奇病は私にとってニュースだけの情報、教科書だけのお話だった。周りに奇病を発症している人がいないせいか他人事だった。


だけど、15際の誕生日を迎えた私は奇病を発症した。






ーーー



続編に行きました!今回は争奪戦、完結(?)になります!!






争奪戦



岩泉一

及川徹

影山飛雄

国見英

孤爪研磨

日向翔陽

二口堅治





他の人で出して欲しい!!って言うコメントが3人からあったら、出したいと思います。





面白かったら、評価お願いします!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水浅葱 | 作者ホームページ:http://mazyokuroneko  
作成日時:2016年5月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。