検索窓
今日:32 hit、昨日:6 hit、合計:33,387 hit

78、キス…そして ページ28

「今日だけはコレも着けて!」

という涼くんのお願いで、クローバーとハートのネックレスを胸元で揺らしながら、二人でテーブルの上の大きなケーキを紅茶と一緒に両端からフォークで食べた。


「…甘いな〜」

「うん。大きいから食べても食べてもなくならないね」


二人で食べるには大きすぎるケーキに、涼くんと笑った時だった。




「……A」

「…え?」


突然呼ばれた名前に顔を上げた。


「あの、さ。これからA…って呼んでいい?」


二人ともケーキを食べる手が止まった。


「…もちろんいいよ」

「じゃ、俺のことも涼って呼んで」


……え。


「よし、じゃ練習してみよう!」

「れ、練習?」

「ん。だって今困った顔したから」


……あ。バレてた。


「じゃあ俺から。
……A」

「え、涼……?」

「A」

「涼……」

「A!」

「涼!」


って。

何やってんだ、私たち。




笑いながら、何度かそんなバカげた練習を繰り返した時だった。

「……A」

優しい声で私の名前を呼んだ涼くんが、ぎゅう、と私を抱きしめた。




温かい涼くんの腕の中。


「A……。俺、本っっ当にAのこと大好きだから…」

そう言って私の額に優しくキスを落としてくれた涼くん。


「涼……」

今度は自然と名前が呼べた。


ゆっくりと下りて来た涼の唇が、私のこめかみに触れた。

そして


「A……」


キスをした。




ゆっくりと。唇の温度を確かめるような優しいキス。

一度離れた唇がもう一度戻って来た。


さっきよりも強く押し当てられて。
苦しくて。息をするタイミングがわからなくて「はぁ…っ」思わず息を洩らした次の瞬間

私の口内に涼の舌が入って来た。



「……んんっ」

ビックリした。
なにが起きたか、なにが起こっているのかわからないうちに

涼の右手が

服の上から私の胸の膨らみに触れた。

79、拒めない→←77、ネックレス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 青春   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - Blueheartさん» コメントありがとうございます!嬉しい〜( ;∀;)更新頑張ります〜☆ (2018年7月29日 16時) (レス) id: 05c74de8b4 (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - 更新頑張ってください! (2018年7月26日 18時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2018年7月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。