検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:3,705 hit
「リーフィアさまは私がお守りいたします。」



主人思いのライカ・フォルタナは、



「貴方の行動を予測して、勝手ながら罠を仕掛けさせていただきました。舐めていた小娘の策略にまんまと引っかかったご感想はいかがですか?」



聡明で、



「リーフィアさまを傷つけるおつもりなら、自身の命を賭ける覚悟をお持ちになってからの方がよろしいかと。賭け失敗率は1000%ですが。」



気立ても良く、



「メイド服が黒いのは、汚れが目立たないようにするためなんですよ。貴方たちの汚れが、ね。」



美しい、



「貴方には血のような真紅がお似合いですよ。さあ此方へ。綺麗にしてさしあげます。」



完璧な、



「たとえ王子だとしても、リーフィアさまに気安く触れないでください。でないと貴方を模擬戦で盛大に負かします。」



メイドだった!




ーーー



メイドが主人のために邪魔者を冥土に送る話。

※上記のセリフは多分出てこない



ーーー執筆状態:連載中






































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:コメディ , メイド , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作成日時:2023年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。