検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:291,518 hit

31 ページ32

まふまふside

今日はうらさかまふつきで動画撮影!

……のあとに、みんなで大翔の様子を見に行く。

最近は日に日に目に見えて弱っていっている。

みんなで心配しながら、でも本人の前ではニコニコして会っている。

少しずつ、死へと向かっていく大翔。

着実に。

はっきりと。

……正直、もう大翔に会いたくない気持ちもある。

会いに行く度にやつれていって、話せる時間も短くなっていて、面会謝絶の日もあって。

現実から目を背けたい。

元気に笑いあっていたあの頃に戻りたい。

……大翔は、僕らよりずっとずっと、もう想像も出来ないくらいに苦しいんだろう。

そう考えると自然に涙が出てくる。

最近、みんなで居ても必ず誰かが泣いてるような気がする。

それにつられて誰かが泣いて。

またそれにつられて誰か泣いて。

こんなことの繰り返し。

大翔、今日は会えるのかな……?

『大翔……っ』

さか「まふ?撮影……って、何泣いてるんよ!……俺まで、つられてまうやろ……」

うら「……もう、今日は撮影無理そうだな」

あま「こんな状態で、大翔に会えない……」

その場の全員が泣いてしまった。

最近はいつもこうなって、撮影が出来ずにいる。

リスナーも察してくれているのか、特に何も言わない。


ピコンッ

……大翔だ

ーーーーーーーーーー

【アイビー】Q.私の生きる理由とは【ボカロ】

生きる理由って、何よりも分からない。
みんなは、何のためにその命を使っているの?

ーーーーーーーーーー

さか「…………っ!」

うら「………」

あま「生きる、理由……?」

『大翔、今日は面会謝絶なのかな……』

さか「そうかもしれへんな……曲作ってる時は大体そうやし……」

うら「命の、曲……」

あま「大翔………」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:翡翠琥珀 , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

翡翠琥珀@さぶ - 強がりネコさん» りょーかいです( ゚Д゚)ゞ今一生懸命作ってますので、少々お待ちを!! (2020年3月23日 16時) (レス) id: af9d01a1bb (このIDを非表示/違反報告)
強がりネコ(プロフ) - 翡翠琥珀@さぶさん» なんでか知らんけどお話読んで力んでたんですよ()最後まで着いてくぞ!って気合と覚悟の表れとでも思っといてくださーい(適当) (2020年3月23日 16時) (レス) id: 1ac086556f (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀@さぶ - 強がりネコさん» レスだよ……!はずかしい…… (2020年3月23日 16時) (レス) id: af9d01a1bb (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀@さぶ - ありがとう!最後のフン!!が気になるけどがんばる〜!着いてきてね! (2020年3月23日 16時) (レス) id: af9d01a1bb (このIDを非表示/違反報告)
強がりネコ(プロフ) - 2連ごめんなさい!大翔さぁん…いってしまったんですね…悲しいけどちゃんと最後まで着いてくので!!更新待ってますから!!!フン!! (2020年3月23日 16時) (レス) id: 1ac086556f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠琥珀 | 作成日時:2020年3月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。