検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:513,164 hit

#story 3-37 ページ37

.




元々、



私のクラスの出し物に緊急参戦するつもりで、色々衣装を用意したんだそう



でも、私のクラスに突撃する前に、あの放送室での出来事が起こった



それをさとみが皆んなに話して、色々考えた結果



自分らが私に関わらなくなったら、主犯が私のトコに来て、



「ざまぁないね〜?w」



とか言いにくるかも知れないから、



そこで主犯を突き止めよう。



と言う結論に至ったそう



でも、私が生徒会室に来ちゃったから計画がパーになったと…



な)で、今に至るの



『ほう』



ジ)これからどうする?



『とりあえず着替えたら?』



る)そう言うAだって



『?』



そんな変な格好してたか?


まぁコスプレしてんだし、似合ってないって言いたいんだろうけど…


そう考えながら、改めて自分の服装を見る



『わぁお』



スカートは太ももまで切れ目が入ってて、


右肩からは腕が全部出てて…



『ん〜ちょっと良くない格好だな』



莉)ちょっとどころじゃないでしょ!w



『いやお前も相当イタイ人だぞ?犬が』



ジ)いや、俺達はまだいけるw



『何をどう見たらいけるんだよ、ピエロが』



こ)Aはなんかえろいの!w



『それは知らねぇ。…お前はなんだ、悪魔か…?』



な)校則的にもねw



『それも知らねぇよ 狼男め』



さ)とりあえず俺のマント被っとけば?_パサッ



『…私はまだ許したワケじゃないからな、吸血鬼』



す)っ…



『ちゃんと謝ってもらわないと』



そう。ケジメはつけたい派。



でも謝られたら なんでも…ではないけどある程度のことは許してあげるから



.

#story 3-38→←#story 3-36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 魔鬼さん» 学校のカオスってなんやねんwwww (2019年10月16日 21時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
魔鬼 - 学校のカオスがやってほしい! (2019年10月16日 21時) (レス) id: 1d8bf5419d (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - あやのりさん» wwありがと〜w (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» ふわさん!リクエストのメモにちゃんと書いてますよ…っ!消費するの遅くてごめんね!ちょっと待っててくれぇぇえええい!!! (2019年10月14日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - さところとのRって最高やん・・・ (2019年10月14日 18時) (レス) id: 87dc94bffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。