検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:93,052 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

文豪ストレイドッグス(文スト)と暗殺教室のクロスオーバー作品です。
マイペースに更新していきます。決して更新を永久停止にする心算はないのでご了承ください。気長に更新をお待ちいただけたら幸いです。
タイトルにある通り、二股です。選べないもの。主が。

検索避け・・・なってるかな。もう一個の文豪作品好きな方も居るので。

主、一気に読みたいタイプなので、一気に50話公開スタイルです。
けど続きも一気に50話どーんって出すので、めっちゃ待たせるかもしれないんですけど、
マイペースにやっていきますのでよろしくお願いいたします

文ストで使われている漢字の方を極力使っていきます。
分からない漢字は御自身で読み方などを調べて頂ければ幸いですm(*_ _)m

あ、作中に結構な頻度で下の方に主出現します。
ただの主のコメントなんでスルーしてもらってもイイデスヨ

誹謗中傷コメント、人が不快に感じるコメントはおやめ下さい。

開始
2022/2/14〜

第一期終了
〜2022/2/23 全42話執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すあ(プロフ) - みらんさん» 梶井は中也の部下らしいですね・・・調べてわかりました。今三期の状態だと五大幹部の一つは空席って事ですかね。あと一人のメンバーはネタバレ見ました(笑) (2022年3月12日 23時) (レス) id: ca854d9992 (このIDを非表示/違反報告)
みらん(プロフ) - 梶井は五代幹部メンバーじゃないですよ!小説を見ればあと1人のメンバーがわかるようになってます (2022年3月12日 22時) (レス) @page45 id: b173e023a9 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - 確かに太宰を拾った日とかストブリが見たいですね〜。俺もストブリ読んだことないけど (2022年2月26日 20時) (レス) @page44 id: 7bdc08684d (このIDを非表示/違反報告)
すあ(プロフ) - みずきさん» 本当ですね・・・。ご指摘ありがとうございます! (2022年2月25日 22時) (レス) id: ca854d9992 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - すいません。「仕事と相関図の時間」のお話の紅葉姐さんの ボス殿 は 鴎外殿 または 首領 ですよ。こんな細かいこと言ってすいません。 (2022年2月25日 21時) (レス) @page31 id: 7bdc08684d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すあ | 作成日時:2022年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。