検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:140,905 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

さ「莉犬…好き」
り「お、俺も…好き…///」
る「ころちゃん!!ぎゅーしましょう?」
こ「……ギュー」
ジェ「なーくん、愛しとーよ」チュ
な「俺もジェルくん好き!!」チュ

どーも永塚レオです!


第3段!!嬉しいです♪

cpはなんでもイイですよΣd(`·ω·´)グッ

でも作者はるぅころが好きなのでるぅころが多くなるかもですねぇ……


基本さとりーぬ、るぅころ、ジェルななですが、このcp以外でも良いです!!


※あてんしょん※

・駄作過ぎて、鼻で笑えますw
・学生なので更新遅めです!!
・掛け持ちしちゃったので、だぁぁぁいぶ遅くなります!!
・荒しコメはやめてね(´;ω;`)
作者のメンタルは、お豆腐だから!!
・地雷があるかも…苦手な方はバックしてね
・口調掴めてないかも…
・内容と題名が合ってないかもです
・パクリではないです


これらを守れる方!!、良いよ!!という方…どうぞ!!


るぅころなどの表現方法を変えます!!

ころんくん→青

るぅとくん→黄

莉犬くん→赤

さとみくん→桃

なーくん→橙

ジェルくん→紫


にしようと思います!!

るぅころ→黄&青


みたいな?


分かりにくかったら言ってくださいね〜他の表現方法を考えます!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:stpr , BL , 永塚レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こた - すいません、あの、あらすじ?ってあるじゃないですか?それが、ジェルさんが紫 ななもりさんが橙 になってませんか? あ、作品はめちゃ面白かったです!応援してます! (2021年2月11日 13時) (レス) id: 511b94d964 (このIDを非表示/違反報告)
んふふヽ(・w・)ノ - 鈴谷さん、気が合いますね! (2021年2月10日 17時) (レス) id: 23bdad22a6 (このIDを非表示/違反報告)
鈴谷 - リクエストです!るぅと総受けを何個か、、、お願いしますっ! (2020年7月8日 20時) (レス) id: 4b1fd507da (このIDを非表示/違反報告)
そーだ - 初見ですが、一番最初のななりーぬのを読んでるとガチめに涙がでてきました...(これは本当に!リアルガチ)これからも更新してほしいです。 (2019年12月30日 23時) (レス) id: f17f97589b (このIDを非表示/違反報告)
あお★@発狂同盟 - 永塚レオさん» 続編行って欲しいです!!!この作品は大好きなので…できれば続編が欲しいです!!!これからも更新頑張ってください!!!応援してます♪ (2019年8月17日 15時) (レス) id: 130c72dd6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永塚レオ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。