検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:156,000 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

莉「さ、さとちゃん…その…好き//」
こ「るぅとくん…僕以外を好きになんなよ!!」
な「ジェルくん大好き〜!!」

さ/る/ジェ「「「(彼女が可愛過ぎる…)」」」


どーも永塚レオです!


題名変えました!!


第4段!!皆様に感謝です!!


作者はるぅころが好きなのでるぅころが多くなるかもですねぇ……


基本さとりーぬ、るぅころ、ジェルななですが、このcp以外でも良いです!!


※あてんしょん※

・駄作過ぎて、鼻で笑えますw
・学生なので更新遅めです!!
・掛け持ちしちゃったので、だぁぁぁいぶ遅くなります!!
・荒しコメはやめてね(´;ω;`)
作者のメンタルは、お豆腐だから!!
・地雷があるかも…苦手な方はバックしてね
・口調掴めてないかも…
・内容と題名が合ってないかもです
・パクリではないです


これらを守れる方!!、良いよ!!という方…どうぞ!!


作者は、特に地雷はありません!!(最近まで地雷の意味を知らなかったなんて言えない…)←


追記:推しcpを教えて頂ければそのcpが返信をします!!

リクエストをくださった方はリクエストで出てくるcpが返信します!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:stpr , BL , 永塚レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルミィ - ヤバイ...!るぅころ最高すぎるだろ!ころちゃんが、可愛いすぎ!主さんも大好き〜! (2021年12月12日 20時) (レス) id: 1360530dae (このIDを非表示/違反報告)
んふふヽ(・w・)ノ - えっと、リクエストです!あの、赤黄で、赤が嫉妬&ヤンデレのドロドロ(R18でもいい)系がみたいです!よろしくお願いします! (2021年2月10日 17時) (レス) id: 23bdad22a6 (このIDを非表示/違反報告)
こるる - うわぁぁぁるぅころ大好きです。そして主さんも大好きです!! (2020年6月20日 23時) (レス) id: 212bd35e2a (このIDを非表示/違反報告)
さとりーぬ大好き - さとりーぬ可愛い.....かっこよ!るぅころジェルななもだいすきですね (2020年1月28日 22時) (レス) id: dd8cae9e43 (このIDを非表示/違反報告)
そーだ - りいぬくんとさとみくんの子「りさ」っていいなって思ってたら「りさ」だったw (2019年12月31日 0時) (レス) id: f17f97589b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永塚レオ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。