検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:106,611 hit

16話 ページ19

ーうらたぬき視点ー


なんとか坂田の家に潜入完了!
でも、変わったことはないし…思い違いだったのかな?



坂「適当に座ってええよ〜」



坂田もなんだかんだ言って追い出さないし。



志「ゲームしようぜー!」



まーしー、楽しんでるな(笑)



セ「ええですね。せっかくやし、罰ゲームありに
しましょ?」



まじか…じゃあ、



『負けたやつ、コンビニにアイス買いに行くな。』



「「「負け ない! /へんわ!/ませんよ♪」」」



よし、俺も頑張ろ



しばらくして






坂「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!負けたぁ!!」




『よし。坂田、行ってこい!』



志「俺、炭酸飲みたい。」



セ「センラはオレンジジュース。」




『じゃあ、お茶。』



坂「わかったよ!!いってくるな!!」



ガチャ バンッ



『行った…な…。』




志「つーか、誰もいないじゃん」




セ「ですね。僕らの思い違いちゅーことでしょあか?」




『かもな。』



心配してそんしたわ(笑)




ガチャ



???「友達帰っt……!?」


 しばらくして扉が開いたと思えば、
黒いパーカーに深くまでフードを被ったやつが
出てきた。


まーしーとらまん、口が開いてるwww
ってそういうことじゃなくて、



『おじゃましていまs バタンッ え?』



志「は?え?だ、大丈夫ですか??」



セ「この人、息しとりませんよ!?」



『は? え、やばいじゃん 「ただいまぁー」 !? 坂田!ナイス!』



お前のこと、初めてありがたいと思ったわ



坂「どうしたん…A!! ちょ、どいてや!!」



そういって坂田はそいつを部屋へ運んで行った。

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - お話凄く楽しく読ませてもらってます!ご病気の方と更新頑張ってください!長文失礼しました。 (2020年1月23日 23時) (レス) id: df5876de4c (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - アルビノの方って紫外線とかに当たれない?から大変そうとか他人事で考えちゃうけどそれってその人の個性だと僕は思うから個性がない僕には少し羨ましいって思っちゃいます…主さんの気を悪くしちゃってたらごめんなさい (2020年1月23日 23時) (レス) id: df5876de4c (このIDを非表示/違反報告)
繚乱(プロフ) - りむさん» ありがとうございます 。頑張ります ! (2020年1月15日 10時) (レス) id: 30d4757b23 (このIDを非表示/違反報告)
りむ - とても面白かったです!!体調の方は大丈夫ですか。更新楽しみにしています(о´∀`о) (2019年10月8日 17時) (レス) id: 5b04c87de6 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - らいちむーんさん» ありがとうございます!季節の変わり目で体調が死んでいますが頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!らいむーんさんの小説も読ませて頂きます! (2019年6月3日 7時) (レス) id: 93208aea74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繚乱 x他1人 | 作成日時:2019年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。