検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:451 hit
| CSS 。。。

…私は何も悪い事はしていない。
私だって頑張ってるんだよ…
お願い。
もう“自由”にさせてよ…
。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、どうもはじめまして!Rion・Dreemurrともうします!
初めての夢小説ですがどうにか頑張っていこうと思います!
Undertaleって本当、ストーリーも曲もキャラクターたちもすべてが神ですね!
Undertale初心者民ですけど、夢小説書きながらUndertaleについてもっと知っていけたらと思っています、どうか語彙力皆無ですが温かい目で見ていただけると嬉しいです!
※一応Pルート(真の平和主義者ルート)の世界線って感じでよろ!(Pルート後って思って貰えればそれで良し!)
※まじで小説とか初めてなので語彙力と誤字がやばいですwそれでもいいって方はドウゾッ!

※雫水さんのscc「アクアマリン」お借りさせていただきました。執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rion・Dreemurr(プロフ) - うさぎのあおいちゃんさん» 応援ありがとうございます!なかなか更新が遅いですが、楽しんでもらえれば嬉しいです! (2023年1月29日 13時) (レス) @page9 id: f6e8c4c4f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎのあおいちゃん(プロフ) - 応援してます。 (2023年1月24日 19時) (レス) id: 75fc25324b (このIDを非表示/違反報告)
Rion・Dreamer(プロフ) - なんか途中から書き方が変わってしまった…まあいいかwそれと、うちのフリちゃんはこんな子なんです許して。純粋で可愛い子なんです((( それと夢主ちゃんの立ち絵は描きます。もう少しお待ちを…(多分描けなかったらキャラクターメーカーで作ります) (2023年1月14日 11時) (レス) id: f6e8c4c4f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rion・Dreemurr | 作成日時:2023年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。