検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:243,725 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

最初はどこにでもいるモブだった

手を伸ばした先は天才たちが集う場所だった

ここにいるのがとても心地良い

わたしも物語の主人公ほどではないけど重要人物程度になれているのかな?

ずっとこのままが良かった、もっとだなんて強欲にならないから

どうかお願い、このままでいさせて――――

これは天才の中に紛れた凡人の話



続編来たー!

続編も頑張っていきましょう!

私は過去の話とかよく分からないのでねつ造が多々ありますがそれでも見て下さるとうれしいです

夢主は英智君と同い年設定
クラスは去年と同じだと思って下さい
凛月君にしては3―Aだと思って下さい(あんまり出てこないかも)
作者は旧fineと五奇人の因縁とかはよく分からないんですが温かい目で見て下さい
完ぺきを求める人はプラウザバックをお勧めします

あんさんぶるスターズ!アルバムシリーズ
switch

「Eccentric party night」
作詞 こだまさおり様
一部歌詞を引用しました

10/18
saidからsideに修正しました執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
関連タグ:Crazy:B , Eden , 朔間凛月 , 七種茨 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる - 伊達 光秀さん» あのように怒ってしまったという感じです。分かりにくくてすみません (2019年7月21日 21時) (レス) id: 836cda0430 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる - 伊達 光秀さん» 前提として夢主さんはご両親の事が好きではありません。お母さんは日々樹渉のようなにぎやかな人が夢主のような静かな人と仲良くなるなんてにわかにも信じがたいというような感じです。夢主さんは好きではないご両親に友達の事をとやかく言われたくないということで (2019年7月21日 21時) (レス) id: 836cda0430 (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - 55の話、あれは夢主ちゃんが悪いわ。親に友達の事を知られて何がやなのかな?私の親は、私の友達の事知ってるよ。 (2019年7月19日 18時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪世一!!(プロフ) - ほたるさん» 読んでくださっていたとは...!!ありがとうございますぅう...(感動)続編楽しみなのでもう一周読み直して待ってます!!( (2019年4月13日 21時) (レス) id: cbeb56f355 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 朝凪世一!!さん» ありがとうございます!!嬉しいです!!続編も頑張ります!!(ツンデレ王子を甘やかしたい見てます超好きです.....) (2019年4月13日 21時) (レス) id: 5acfd935f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2018年10月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。