検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:91,440 hit

設定 ページ1

西野 A にしの

【Phantasmagoria】(変幻自在)の使い手
・女子
・自分のこと『僕』呼び
・強い。すっごい強い。
・けど、本当の力を隠してEクラスで過ごしてる。
・秘密がある??


【学院長】
宮野 凜(みやの りん)

【Fire style】(火風)の使い手
この学院の学院長。
Aの、本当の正体を知っていて隠していることも知っている
かなり強いけど、Aには勝てない。

【Sクラスメンバー】
一ノ瀬 彼方(いちのせ かなた)
【Water ice】(水氷)の使い手
強い。Sクラス1番の強さ。
けど、学院長には勝てない。


相川 真冬(あいかわ まふゆ)
【Darkness】(闇黒)の使い手。


天野 翔(あまの しょう)
【Complete recovery of health】(全快)の使い手


中埜 光(なかの こう)
【Holy Spirit】(聖霊)の使い手


浦田 渉(うらた わたる)
【The bright】(輝光)の使い手

坂田 悠(さかた ゆう)
【Healthy】(元気)の使い手

上原 志麻(うえはら しま)
【Arakaze】(荒風)の使い手

折原 千蘿(おりはら せんら)
【Australian thunder】(豪雷)の使い手
___________________

ざっとこんな感じですかねぇ。
歌い手さん名でいくと

そらるさん

まふくん

天月

luz

うらたぬき

となりの坂田

志麻

センラ


やっぱりるすくんが分かりづらい、、

.(7/19、内容大幅変更)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , シリアス   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - めっちゃおもしろいです!最高です!お気に入り登録しました!これからも頑張って下さい!鍵になるんですね了解です!楽しみにしてます! (2019年4月2日 16時) (レス) id: 674cf24619 (このIDを非表示/違反報告)
- なんてすばらしい作品なんだ!!! 最高です!更新待ってます。 (2019年4月2日 13時) (レス) id: 88d6b0de7c (このIDを非表示/違反報告)
優椰(プロフ) - ゆっちゃんさん» 返信遅くなり申し訳ないです...ありがとうございます!!自分の妄想を詰め込んだだけですよwww更新お待ち下さい!! (2018年12月5日 13時) (レス) id: 88757bd588 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃん - す、すごい・・・こんな作品を作れるなんて、、、更新、待ってます! (2018年11月23日 19時) (レス) id: 45c54546c1 (このIDを非表示/違反報告)
優椰(プロフ) - くまねこ。さん» 返信遅くて申し訳ないです…頑張ります!!ありがとうございます!! (2018年9月6日 15時) (レス) id: 835613cab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優椰 x他1人 | 作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。