検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:158,218 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私は幸せだった。
この平凡な日常が。


「君は…」


だが、代わり映えのない日常が彼によって壊された。
奥底に閉まっていたものまでもがこじ開けられた。



「君を救いたい」


「もう私に関わらないで!」




私の意に反して手を差し伸べてくる彼。




カフェ店員と女子高生。

いや、公安警察と普通の女子高生。


これは会うはずがなかった二人が出会い。
ともに支え合い、恋に落ちていく物語である。






※実在する病気が登場します。
症状は軽く、精神系のため生々しい表現などはありませんが苦手な方はご遠慮ください。




___


まさかの順位が付きました、ありがとうございます!

全く気づかなくて少し放置状態だったんですが、これからはしっかりと更新します。

自己満足の作品で終わらないように頑張りたいと思うので、これからもこの作品を読んで下さると嬉しいです!執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:√ -るうと- | 作成日時:2019年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。