検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:30,633 hit
レミィ「みっなさん!レミィですよ!レミィです★」

レミィ「とうとうきました!新作!ということで」

レミィ「よっんでね〜」(キモッ)









レミィ「というのは短いので!というのは嘘...」

レミィ「ネタがねぇんだよ!」見てる人に逆ギレとかねぇだろ...

レミィ「まあ!とにかくみてやってください!」

わ★す★れ★て★た★

アテンション!

注意!

★みなさんが知らないネタが入ります!わからない人はググってね!

★駄目文+駄目作者 レミィ「駄目作者だよ!」

★以上の方は...



レミィ「ゆっくりしていっt((じゃなかった!見ていってください!」

(イメ画描いたんですがゴミです全部私が書きました)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック













test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - あああ気になる3人恋が続き楽しみむですがんばってね (2018年5月21日 21時) (レス) id: cb293f2c0a (このIDを非表示/違反報告)
空俚(プロフ) - 続きがみたいです!更新頑張ってください! (2016年8月11日 13時) (レス) id: e1ffb4c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
水色の旋律(プロフ) - これで恋が始まらないかなー?ワクワク楽しみにしてます。 (2015年7月20日 7時) (レス) id: 8b71355da6 (このIDを非表示/違反報告)
私が霊夢ににすぎてて - すごく面白いです!!!あー文才が欲しい!! (2015年7月10日 20時) (レス) id: f9f6e820bb (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - はい!お願いします! (2015年7月10日 17時) (レス) id: 4df3da5cab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーナ | 作成日時:2015年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。